スポンサーサイト


良いお年を。。。



    今年は、ブログをはじめて、
  いろんなかたとつながり、お話ができ、
   とても嬉しく、感謝しております。

    ☆ありがとうございました☆

   
  みなさん、よいお年をお迎えください。
   来年もよろしくお願いいたします♪

       (*^-^*)

    ご挨拶に伺わず、ごめんなさい。
     ここでご挨拶させていただきますね。
 

年末年始は・・・
papaの実家、大分と
私の実家の熊本に行ってきます。

今年のブログ更新は今日で最後になると思います。

義妹にお土産にと作ってみる。
苦手なファスナー・・・
061228_1602~01.jpg

気に入ってくれるかな。。。

Rin。さん、こんばんは。
↓の記事。スープ煮作ったんですねー。簡単すぎで恥ずかしいわ^^;
この記事が今年、最後なんですね。
年末、年始は更新がないと思うと寂しいです。
また、来年の更新楽しみにしてます^^
大分、熊本への帰省。気をつけてね。
家族みんなでよいお正月を迎えて下さい。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Rin。さんの旦那さんの実家は大分なの?
私の実家も大分だよ~。
市内かな?
うちは玖珠っていう田舎だよ(^^♪
今日、実家から帰ってきたのよ。
入れ違いだったね~。
今年はRin。さんと出会えて
とっても嬉しかったよ~。
来年はランチとか行きたいな~。
来年も宜しくお願いします(*^。^*)
良いお年を~。(^^♪
Rin.さん☆
今年はRinさんと出会えて一緒に1dayも参加できてとっても楽しい1年でした(^^)
Rinさんのハンドメイドはとってもセンスが良くて勉強になります!
また来年もよろしくお願いします☆
Rin。さん、こんばんは。
今年はとっても楽しかった♪
来年もヨロシクです!
年末年始、お疲れを出されないようにゆっくりしてくださいね。
年賀状。フツーの年賀状ですがもらってくださいね。

そして、写真。ありがとね♪
では、良いお年を。。。。
Rin。さんこんばんは。
今年はRin。さんと仲良くなれて
とても楽しい1年でした。
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を^^
Rin。ちゃん やっほぉー

お正月は実家で迎えるのね!私は旦那さんが元旦まで仕事で待機なので、八代にいま~す^^;2日から福岡だけど^^v
今年はいろいろありがとでした~。Rin。ちゃんに何度か会えたし・・・ウフフ
また今度デートしようね♪
来年もまた仲良くしてね^^
ではでは、良いお年を~☆

今年もお世話になりました。blogも楽しかったよ。
今年はRin。ちゃんの作品がたくさんやってきて、素敵な年になりました。ありがとう!。 制作は苦労と疲労と大変だろうけど、来年もぼちぼち(笑)がんばってね。

いつも忙しそうだけど時間があえば、ランチにでも行きたいなぁ。
来年もどうぞよろしく。 気をつけて行ってらっしゃい(^^)/。
Rin。さん
大分と熊本、年末も大忙しですね。
私も今日から長崎へと帰ります。
来年こそは、ゆっくりお話できたらな~と思います。
どうぞよろしくね♪
こんにちは~。
熊本へはいつ来るのかな?
私は4日からここにいます♪
熊本に来たら連絡ちょうだいね~。
会えたらいいな~。
また来年もよろしくね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rin。さん、新年あけましておめでとうございます
勘違いからはじまった出会いが
tabbyさんで実現し嬉しい1年となりました
daiくんは息子と同じ年、これも何かの縁♪
これからもよろしくお願いします
あけおめ~♪
今年もよろしくね。
Rin。ちゃんにとってHAPPYな年になりますように!

住所、聞いてなかったわ。
センスがいいRin。さんの作品素敵です~。
パパさんの実家、大分なんですね~。
意外に多い大分人!!
私も大分です☆
高速、スイスイだったですよね~( ´艸`)
今年もよろしくお願いします♪
*enu.さん*

今年もよろしくお願いします♪

↓お鍋、美味しかったです!!!
また、何かおススメがあれば、ぜひ教えてください。
今年は、お会いできるといいな♪
popo*panchiちゃん

今年もヨロシク~♪
うちのpapaさんの実家が大分市内だよ。
今度、高速でなく、ゆっくり玖珠とかも寄って帰ってみたいです。

ランチ、ぜひ行きましょー。

*ミホミホ☆さん*

今年もよろしくお願いします♪

今年は、ゆっくりお話できるといいな!
またイベントもご一緒できますように~。
*haruちゃん*

今年もヨロシクね♪
年賀状、ありがとう!!可愛かった~。
今年もたくさんお話しようね。

モチーフ、今はゆらゆら揺れてて、可愛いです。
だいぶ前に撮ってて、年内にUPしたかったの・・・
きちんと紹介できてなくて、ゴメンね。
marche*さん

今年もよろしくお願いします♪

今年もhand madeのUP楽しみにしてます。
ぼちぼち更新で、頑張りましょう。笑。
私も今年こそ、刺繍に挑戦してみたいです・・・
今年はお会いできるかな?
e*miちゃん

今年もヨロシクね♪
もうおうちかな??
イベント準備、頑張って~。

デートしようねーーっ!!

*かおりちゃん*

今年もヨロシク~。
いつもありがとね。
お互い、春からは少し?身軽だね!!
楽しみましょう♪
aki*さん

今年もヨロシクです♪
ご実家でゆっくりできましたか?
またかわいい作品を楽しみにしています。

ほんと、ほんと。
ゆっくりお話したいで~す。

*chissayukiちゃん*

今年もヨロシクね。

この間はありがとう。
また、おデートしてね♪

ポーチ、無理っぽいよ・・・


*鍵コメさん*

コメントありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
今年はたくさんお話してください!!!
ヨロシクです。
また遊びに行きます。
リンクもありがとうございました♪
*chieさん*

今年もよろしくお願いします。

今年はもっとお話できますように♪
tabbyさんの福袋、GETできましたか~??
私も行きたかったです・・・
まだ実家にいました。
*mikiちゃん*

今年もヨロシクね♪

ステキな年になりますように~。
いろいろ楽しもうね!!!

飲みに行こう!!!!!

*みいちゃんさん*

今年もよろしくお願いします♪
みいちゃんさんの大分弁、聞きたいで~す。
高速、スイスイでしたね。

可愛くて、ステキな幅の広いhand made 作品を楽しみにしてます♪
ゆっくりお話したいなぁ。
うさちゃん、もう少しなんですが・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

