スポンサーサイト


大吉

初詣。

070108_1415~01.jpg


rikudaiの引いたおみくじ。

070108_1411~02.jpg

070108_1410~01.jpg


私もあやかろう。。。

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!!!

なんで吹き出物がいっぱいなんだろうと・・・自分で不思議でしたが、そういえば私も食べすぎです(^▽^;)

大吉私もあやかろう。。。
明けましておめでとうございます!
私も大吉にあやかりたくぶら下がります。(笑)

ちこさんはじめまして^^
同じく、年末から昨日まで食べすぎで、お肌の調子&胃の調子共に悪いことに気がつきました・・・。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

いいな~大吉。
実はまだ初詣に行けてません(^^;)
私もあやからせていただきますね~。
Rin。さん♪今年もヨロシクです♪
いいな~大吉。
私はなんだか、すっきりしない一年の始まりです。。。。
いろいろごたごたと。
そして、体重も増えちゃったし!!
*ちこちゃん*

おめでとう。
こちらこそ、今年もヨロシクね~♪

ちこちゃんも食べすぎなのね~。飲みすぎは?笑
私は胃までおっきくなった様子・・・涙

うんうん。あやかって~。
良いことは信じよう!!!!!

kana*さん

初コメ、とっても嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします。

あやかって、ぶらぶら、ぶらさがっちゃってくださ~い。
私は、お肉もぶら下がってきてます・・・

食べ過ぎの代償は。。。
辛いですね。
仲間がたくさんいて、なんだか嬉しいです。笑

marche*さん

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
marche*さんは、まだなんですね~。
大分では、春日神社に行ったことがあります。

ぜひ、あやかってください。笑
今年もステキな年になりますように♪


*haruちゃん*

こんばんは。
こちらこそ、今年もヨロシク~♪
なになに?!すっきりしてないの?
あ゛ー。お茶でもしてゆっくり話したいな。近ければ・・・
私でよければ、いつでも聞くからね~。

一緒、一緒。
私も体重+です。
最近は体形も危ない。。。
Rin。さん
おはよ
私のじ~ちゃんの名前が大吉だったから
おみくじってほとんどひいたことがないよ。
ひかなくても大吉って思ってた。
ユニオンのランチオフの申し込みが始まってるよ。
会えるかな?
□□meg.□□さん

こんばんは。
おじいちゃん、大吉さんなんだ~。
いいお名前だね!!
引かなくても十分♪♪

教えてくれてありがとう。
勇気だして、申し込みしようかなぁ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

