スポンサーサイト


hagire SET

チャリで LIFE さんへ。

はぎれセットを買いました。

070109_1554~01.jpg


中身が見えなくて、福袋気分♪

実は、fog さん
Lino e Lina さん のはぎれセットもまだ使われず。。。

でも、でも。。。


070109_1551~01.jpg


↑ 2セット買ってたりしてー。
  病気かな??? 笑。


今日は。。。

リンパマッサージを含んでいる、お顔のエステを体験。
エステ前と後をお見せしたいくらい!!! (無理だけど・・・)
気持~ちよかった。

勉強中のta~koさん。
いつでも練習台OKよ~♪
今日はありがとね!

Rin。ちゃん、あけましておめでとうございます<m(__)m>
今年もよろしくお願いします。

さっそく布upですね~♪
今年も素敵な手作り楽しみにしています。
Rin。さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく♪
私もLIFEさん、行きましたよ~
6日だったかな。
チャリで行けるなんてうらやましいな。
はぎれsetも一度は手にとったけど、こげ茶のギンガムを我慢出来ずにsetはあきらめました(涙;)
どれだけあっても欲しくなりますよね。
おはよ~☆
fogさんのはぎれセット、実は買ってみたいなっておもってたんだけどいい感じかなあ?
生地ってどうしても買いすぎちゃうよね(笑)。
私も最近全然消費が進んでないわ(^。^;;
Rin。さん、お久しぶりです~!
あけましておめでとうございます。
LIFAさんのはぎれセット、私も随分前に3セット買ったことがあります。
どの生地も上質でとてもいいものなので
刺繍もしやすくてすごくよかったです。
帰省したときに毎回寄るんですがなかなかはぎれセットに行き当たらなくて。。。
うらやましいです!!
すてきな作品になるの、楽しみにしています!
そして、LIFAさんにチャリで行ける距離なんですね。
うちの実家もチャリで行ける距離・・・
何気に近いかもしれませんね。
*えりごんさん*

お返事が遅くなってごめんなさい。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
今年は会える機会がたくさんあるといいなぁ。。。

ぼちぼち制作したいで~す。
aki*さん

お返事が遅くなってごめんなさい。

今年もヨロシクです♪
こげ茶のギンガムー!!!
私も欲しかったけど、お財布が寂しくて。。。涙。
また、行きたいです。←また買う気!

こげ茶ギンガムは何になるのかな~?楽しみ♪
*chissayukiちゃん*

fogさんのセットね。
12cm角だから、コースターか、パッチだよね~。

好みだから仕方ないけど、私的に当たりと、はずれの時があるよ。
当たるといいね♪

私も消費しないと。。。
いやいや、楽しく使おう♪笑。
今日もポチッちゃった・・・
*ゆうさん*

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします♪

LiFEさんのはぎれは上質ですよね~。
はぎれセットのある時は、ついつい買ってしまいます。。。
私も今年は刺繍にチャレンジしたいのですが・・・

ご実家、お近くかな~?
いつかお会いできたら嬉しいな♪
Rin.ちゃんこんにちは~
遅くなってしまいましたが・・・今年もよろしく<(_ _*)>お願いしますぅ♪

ハギレセットいいなぁ~素敵な生地がRin。ちゃんの手でもっと素敵になるんだろうね~楽しみです♪

皆さん雑貨屋さんの福袋とか買っててすごい羨ましい~私も来年は買いに行きたいなぁ。
*maruちゃん*

こんばんは~。
こちらこそ、今年もヨロシクね~。

はぎれセット。。。
何に使おうかなぁ??笑

うん。みなさんのお買い物、見てると楽しいね~。
とっても欲しくて、うらやましいーー!!可愛いものばかり。
来年は気合入れてGETしたいね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

