スポンサーサイト


ぷれぜんと

プレゼントが届きました。
Happy*Sprout の kana* さんより。

070113_1558~01.jpg

可愛いティッシュケース♪
携帯もできるけど、掛けておうちでも使える優れもの。
ナーイス アイデア~♪

年末に小さな小さな、気持ちばかりの贈り物をした私。
今回は『お年賀です』なんて。。。
嬉しーいです♪
      ありがとう!!!!!

hand made も丁寧で可愛く、委託もされているkana*さん。
副資材のNet shopもOpenされてますよ。
ぜひ、のぞいてみてね♪ 070114_1310~01.jpg


お天気は気持ちよーい。

かわいいティッシュケースだね~。
私も昨日ティッシュケースをプレゼントしてもらったよ~。
これでティッシュは携帯するな(^^♪
いつもハンカチしか持ってなかったもんね~

2月2日のほんわかてづくり市は出店するよね?

私も初出店させてもらうことに
なったのよ~(^^♪
又、ご一緒できるのをとっても楽しみにしてるよ~ん
初なのでドキドキですが
宜しくお願い致します(*^。^*)
素敵な贈り物だね~。
こんなケースだとティッシュもバッグの中もおしゃれになっていいよね♪

そうそう、昨日のRin.ちゃんのメール読んでからいきなり団子食べたくなっちゃって今朝作っちゃったよー(笑)。
popo*panchiちゃん

見たよ~。
popo*ちゃんのティッシュケースも素敵ね~。

ほんわか、出店させて頂きます。
こちらこそ、ヨロシクね~。
いつも以上に制作が進まず、焦っておりマス・・・涙。
お互い、頑張ろうね♪




*chissayukiちゃん*

贈り物ってとっても嬉しいね~。

あれーっ。うちにはクール便届いてないよー。笑。
食べたーい!!!


Rinさん こんにちは♪
やっと遊びにこれました(>_<)
素敵な贈り物で羨ましい♪
年末はなかなかミシンできなかったので
今年はゆっくり縫っていこうかなぁ
と考え中です♪PCも早く新しいものにぃぃ
今年もヨロシクお願いします
*moonpaletteみちさん*

こんばんは~。
お元気そうで安心しました♪
怪我は大丈夫かな?

PC、いいもの見つかるといいですね~♪
BagのUPも楽しみです。
こちらこそ、今年もヨロシクです!!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

