スポンサーサイト


++ランチ オフ++

Natural Life union in kyushu のオフ会に参加。

070117_1141~01.jpg

場所はcharm*さん。
みなさん。遅れてごめんなさい。


美味しいお料理。
私はべジカレー。060927_1352~01.jpg

(↑この写真だけなかったので、以前のもの使用・・・なぜだ??)

daiはキッズサイズ。
トマトとキャベツのスープパスタ。070117_1224~01.jpg


豪華なデザートもありました♪


お子ちゃま6人集合ー。
070117_1339~01.jpg


~プレゼント交換~
私は、noriko さんのプレゼント。
070117_1537~01.jpg

070117_1523~02.jpg

カワイイでしょ~!! noriko さん、ありがとう。

私のプレゼントは kumi さんへ。


はじめましてのかたや、blogでお話していたかた。
楽しい1日。

主催の asuka さん ありがとうございました。

みなさん、おせわになりました。 by dai (*^-^*)

今日はおつかれさまーー♪
楽しかったねーー!
甘えん坊のdai君、超プリティーでした☆
またゆっくりお会いしたいでーーす!
*fumikちゃん*

お疲れ様でした♪
楽しかったね~。
dai、春から幼稚園に行けるのか不安・・・。

ほんと、ほんと、いつかゆっくりお話したいな!!
お疲れ様です♪
いやいや、うちのも、春から行けるのかなぁ(ーー;)
今度また、ゆっくりお話ししたいです☆
久しぶりに会ったけど
たくさんおしゃべりできて楽しかった。
うちの子今日もゲーム三昧でした。
こんにちわ☆
izumiです。。すてきな会ですね~。。うらやましい!!
おこちゃまたちもみなさん同じ年齢なのかな?楽しそうですね。。子どもがいたら気兼ねしちゃったりするから、みんないたらいいねですね♪

これから仲良くしてくださいね!!
素敵に紹介してもらってありがとうございます~♪
やっぱセンスがいいな~!!
子ども達がみんな並んでる写真も可愛い♪
撮影会みたいになっておもしろかったですね(^m^ )クスッ
またいつかゆっくりお話したいです!
これからも宜しくお願いします♪
昨日はお疲れ様でした~♪
昨日はあんまりお話ができませんでしたが・・・
楽しかったですね~♪

daiちゃんのいつもニコニコの顔大好きです~♪
かわいい~!!

ほんわかは出店されるんでしょうか??
そのときにお会いしましょう♪
*みいちゃんさん*

お疲れ様でした。
お会いした時に、『おめでとう』言うつもりだったので、がっくり・・・
さーちゃん、大丈夫!!!

またゆっくりお話してください。
□□meg.□□さん

お疲れ様でした♪
お話できて、嬉し、楽しかったです。
まだまだ、お話したいです。
我が家のゲーム解禁はどうしよう。。。笑

娘ちゃん、可愛かった♪
*izumiさん*

こんばんは~。
久しぶりの子連れランチで、参加するのも迷ったんだけど、とっても楽しかったです♪
お子ちゃん達は2、3、4歳ずらり~です。
テラスがあったので、とっても助かりました。

咳は治ったかな?お大事にしてね♪
作品UP、楽しみにしてま~す。
こちらこそ、仲良くしてください!!
*norikoさん*

お疲れ様でした~。
ステキなプレゼント、ありがとうございます。
可愛いです。
眺めて、ニヤニヤしてます。
大事にしますね~。

また、ゆっくりお話してください。
taiくん、可愛かったです。

*ちこちゃん*

お疲れ様でした。
ほんと、あまり話せなかったけど、楽しかったです。

チャー子ちゃん、可愛いです。
ちこちゃんとの会話は、楽しすぎます!!!
また、ほんわかでちこちゃん親子に会えるのが楽しみ♪

あっ、参加させていただきます。
あと2週間。今回はかなりヤバイです。マジで。
今から、私の好きなものを、できるだけ頑張って作ります。
お互いペースで頑張りましょー。
よろしくお願いします♪
昨日はお疲れさまでした☆
楽しかったですよね~
「ほんわか」終わったら打ち上げしよっか?!

daiちゃんの照れている顔とっても可愛い~
いいな~男の子!
Rin。さん、こんばんわ♪
昨日はお疲れ様でした。
お会いできてとっても嬉しかったです。
ちょっと緊張気味でもっとお話したかったんだけど
照れちゃいました^^;(子供じゃあるまいし・・・)
今度はもっとゆっくりお話しましょうね♪
プレゼントありがとうございました♪
バスケットフェチの私は叫びだしそうなくらい嬉しかったです(笑)
私も参加したかったです~(涙)
チビが水ぼうそうでなかったらなぁ~。
今年はお会いできる機会がもてたら嬉しいです☆
今年もよろしくお願いします!
*beeさん*

お疲れ様でした~。
あまり話せなかったけど、楽しかったですね♪

は~い。したい、したい!!!
打ち上げを楽しみに制作頑張ります。
またヤバイです・・・

*kumiさん*

お疲れ様でした~。
お会いできて嬉しかったです♪
私もドキドキ緊張しながら、お声を掛けました。笑。
またゆっくりお話できるといいなぁ。
よろしくお願いします。

バスケット、喜んで頂けて嬉しいです♪
*li-frank Rinさん*

こちらこそ、よろしくお願いします。
今年はゆっくりお話できると嬉しいです♪

オフ会、残念・・・。
下の娘ちゃんかな?お大事にね。
またあるといいね♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

