

エプロン

イベント用に。

ギャザーエプロン。ロング丈。
070122_1222~02.jpg

070122_1205~01.jpg

ギャルソン。070122_1239~01.jpg

バック、サイドでも結べるラップ式。070122_1243~01.jpg


TOPのギャザーエプロン。
真ん中に多めにギャザーを寄せてみる。
『 すっきり、甘さ控えめ 』 に。。。
070122_1220~02.jpg


どのエプロンにもイニシャルテープ♪

     myエプロンも作ろう♪

2日のイベント用ですかぁ~?
行きたかったけど・・・今回は学校の行事とその後予定を入れちゃってて・・・いけそうにないです(T.T)
行きたかったなぁ。。。

頑張ってd(^-^)ネ!
こないだはブログにコメ、ありがとうございました(*^o^*)
素敵なエプロンですねー☆
ギンガムチェック、好きです♪
Rin。さん、こんばんは。
エプロン素敵ですね。
ご飯作りも楽しくできそう♪
↓バック、ウールもいい感じです。
*maru*ちゃん

こんばんは。
そうで~す。2日のほんわかに参加させていただきます。
頑張って、制作しないと・・・汗。

また会えるといいな♪
おデートしてね~。

*ミユユさん*

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
帰り際にお声を掛けさせて頂いたものです。。。
が、分かるかな??
ミユユさんのバッグ、見ました~。
実物が見たかったです・・・。
リップも興味津々です。
またお会いできると嬉しいです♪

aki*さん

こんばんは♪
自分用に無地エプロン作ってます。。。
(こんなことしてる場合じゃないんだけど・・・)
↓のバッグ、黒リネンでも作ってみました。
なかなか、お上品な感じです♪笑

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

