スポンサーサイト


ポーチ×6

ポーチ。

070124_1903~01.jpg



内布は無地や小花柄。
シンプルに、いろいろ 6 個。 dai は 『 電車みたい~!! 』 と
並べて遊んでた・・・。

こんばんは~~☆
めっちゃ欲しい~~!!!
今度のほんわかで出るのかな??
ヨシっ、チェック♪
かわいいのがぞくぞくと出来上がってるね~。
ギャザーバックだけど、私も作ってもってるんだけど、Rinちゃんのバックの方が持ち手の幅が広くてかわいい~☆
サイズ変えて冬バージョンを作ってみよっかな^^;
かわいいのがたくさん。。。
私も頑張らないと(笑)。
最近はレース編みに凝っててぬいぬいしてないわ(笑)。
ギャザーのバッグ、結構大変だけど出来たときは感動~♪だよね。
作品を見に行きたいけど、イベントは福岡でなんだよね?
残念。。。

Rin。さん、おはようございます~!
かわいいのたくさん出来てますね♪
ほんわか・・に出品するのですか??
まだ分かりませんが行きたいな~って思っているんですよね~・・・。
もしお会い出来たらおしゃべりしてくださいね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rin。さん、こんにちは。
ポーチ可愛い♪私ファスナー苦手なので。。。。
無理せずがんばってくださいね。いつかイベント行きたいなぁ。
すてきな物がたくさん♪
エプロンもバッグもかわいい!
わたしも今バッグ製作中。
いつもの形なので、かわりばえはしないけど・・

イベント用なんですね。。
近くだったら行きたいな♪
がんばってくださいね☆
*norikoさん*

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
今日はお疲れ様でした~。
ポスカが頂けて、とっーても嬉しかったです。
あの時間でも行ってみてよかった!!

ポーチ、ほんわかに並びます。
良かったら、見てやってください。。。
お会いできるのを楽しみにしています♪
*waiちゃん*

こんばんは♪
お返事が遅くなってゴメンね。

バッグ、アレンジして作ってみて~。
私もこの形のマチ付きを・・・
なんて思ったよ。
でも妄想だけだわ。笑。
今年もヨロシクね~。
*chissayukiちゃん*

こんばんは。
私も昨日と今日は編み編みdayでした。
こんなことしてる場合じゃないんだけど・・・

レース編みいいね~。
私もおっきいのが欲しい!!
UPしてね。

chissayukiちゃん、イベント参加かな?
頑張ってね♪
*sakuraちゃん*

こんばんは。
ほんわか~に出店させて頂きます。
わー♪お会いできたら嬉しいです。
その時は、絶対に声を掛けてくださいね。笑
緊張するけど、とっても楽しみです。
*haruちゃん*

こんばんは。
落ち着いてるかな??

私もファスナー苦手だよー。
この6個作るのに、針を2本も折っちゃった!!!!!笑

頑張るね。私もharuちゃんに会いたいな♪
*izumiさん*

こんばんは。
具合はいかがですか?
無理されないでくださいね。
でも、UPはとっても楽しみにしてます。笑。

izumiさんに可愛いと言ってもらえて、とっても嬉しいです。
凝ったものが出来ないので、簡単なものなんですけど・・・。
いつもの形?楽しみです♪

あっ、リンク、ありがとうございました。
突然、すみませんでした。
嬉しかったです!!
どうぞよろしくお願いしま~す。

*鍵コメさん*

遊びに行ったら、メールフォームがなかったよ・・・。

勇気がなくてね・・・
考え中なのです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

