スポンサーサイト


***1日だけのおみせやさん ***

***1日だけのおみせやさん***
   ~Come on a Home~に行きました。

ほんわかてづくり市でご一緒する、
みいちゃん さんも参加されています。

『ここ、おうちよね??』
         というようなステキなおうち。

忙しそうなみいちゃんさんを捕まえて、少しお話。(ゴメンネ。)

      070125_2044~02.jpg


ガーデンピックと bee さんの石鹸をお持ち帰り。


今日は。。。 popo*panchi ちゃん。
みちさん。 にお会いできました♪


その後。。。
           muki ちゃん家へ。

   楽しいおしゃべり、楽しい一日。
 



昨日は、来ていただいた上に、お心遣いまで、ありがとうございました~(*^_^*)
裏で、皆でこっそりいただきました~。
みぃちゃんにさんをつけたら、ちょっと気持ち悪いので、みぃちゃんでよろしくで~す(^^♪
最近、改名しようかと思ったり・・・自分で「ちゃん」がきもちわるい(^_^;)
*みぃちゃん*

こんばんは♪
お疲れ様でした~。
みぃちゃんでいきますねっ。

たくさんのお客様とステキなおうち、作品でしたね~。
忙しいところにごめんなさいね。

また、ほんわかでの作品と、お話できるのが楽しみで~す。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

