スポンサーサイト


ほんわか手づくり市 Vol.4

beeさん主催の1day shopに参加させていただきます。

        img1058bb1bzik4zj.jpg

       『ほんわか てづくり市 vol.4』 
        2007.2.2(金)10:00~14:00
           ゆうゆうstyle館 
         大野城市筒井4丁目19-8
            ℡588-9050


頑張って制作します。
お時間のあるかたは、ぜひ遊びにいらしてください。(*^-^*)

Rin。さん・・・スゴイ!!!
なんだかたくさんかわいいものができてますね~♪

私も置いてかれないように頑張らないと・・・(^▽^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rin。ちゃん、私もお休み取れたらほんわか行きたいな~って思ってます(*^^)v
素敵な方がいっぱい出店ですね♪
Rin。ちゃんの作品upも楽しみにしてます。
*ちこちゃん*

体調はいかがですか??
はやく良くなりますように。。。

全然、数がないとよー。
でも、ゆっくり楽しんで作ることにします。
ちこちゃんの作品も楽しみ~♪
お互い、ガンバロウね。

*えりごんさん*

こんばんは~。
今月は参観とかないのかな?
お休み取れるといいですね。。。
お会いできると嬉しいなぁ♪

読み逃げ、ごめんなさい。
カウプレ、残念ー。でもワクワクしました。
これからも、情報満載のステキなブログを楽しみにしてま~す。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

