

Bag!Bag!!Bag!!!

またBag。070127_1553~01.jpg

070127_1603~01.jpg

黒リネンのBag。サブBagに。。。
内布は黒チェック。リバーシブル、いけます♪


お次は。。。 リネンキルトのトートBag。070127_1851~01.jpg

070127_1837~01.jpg

ポケットとマグネットボタン付き。
↑こちらはBWキルトも検討中。。。


もうひとつ。。。


  私らしく?な~い!!!
          と言われた花柄Bagちゃん。
大きめ、まちもしっかり。
マザーズBagや、荷物の多いかたに。。。
リバーシブル可。ネル黒チェック。070127_1601~01.jpg

070127_1607~01.jpg



    やっぱり、簡単。。。
          シンプルなものになりました。
    

Rinさん
こんばんわ♪
またまたシンプルで素敵なBagがたくさん♪
黒がメインなのはいいですね♪
この前は偶然会って嬉しかったです♪
素敵なお家でしたね
素敵な作品が続々と出来上がってるね。 バッグもよいし、ポーチも(お初かな?)よい!。作品見れるの楽しみにしてるよ。
気合い入れて行かないと買えないだろうなぁ。


あと3日、準備大変だけどがんばって!!
*moonpaletteみちさん*

こんばんは。
先日は、偶然会えて嬉しかったです。
ほんと、ステキなおうちでしたね~。

黒メインもいい感じですよ♪
みちさんのバッグ、楽しみです。
そうそう、ほんわかでお会いできますか?
*かおりちゃん*

ありがとう!!!
あと少し、頑張るよー。
会えるかな?

大丈夫。ゆっくりきてもポーチはあるよ~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

