スポンサーサイト


お誕生日 おめでとう

お友達より。070129_1614~01.jpg
☆ありがとう☆


1月28日
riku 8回目の誕生日。

 
 健康第一。
 強く、優しいひとになってほしいな。
 
 (↑のように広い心で毎日穏やかに過ごしたい!!!
     いつも怒ってばっかり。。。)



070129_1607~01.jpg


 riku おめでとう。

ちょっと!ちょっと!ちょっと!!(タッチ風で。)
rikuくんはまた男前ですね~!!!
daiちゃんのかわいらしさも好きだけど。。。
う~ん・・・うらやましいです!!

あ、rikuくんお誕生日おめでとうございます!!
Rin。さんもママ8歳ですね♪
おめでとうございます!!

↓バッグかわいいです~♪
riku君8歳のお誕生日おめでとう~~(*^o^*)
強く優しく!!
きっと伝わってるよ!
Rinちゃんママちゃんもお疲れ様~お互い子育て頑張ろうd(^-^)ネ!

↓バックすごく可愛い~~!
トートバックも荷物ガついつい多くなる私には欲しい。
バック大きいと安心しちゃう(笑)へんよね~(;^_^A
*ちこちゃん*

ありがとう。
riku、男前??嬉しいわ~。
写真って恐いねっ。笑。
ママ8歳も成長せねば・・・汗。

作品できてる~?
*maruちゃん*

ありがとう♪
伝わってくれるといいなぁと思ってます。
ほんとお互い、ガンバロウね。

バッグも可愛いなんて、嬉しいなぁ。
わかる、わかるよ~。
私も荷物多いほうだから、大きいのが安心!!
*maru*ちゃんもトート作ってみて~。
見たいな♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

