スポンサーサイト


ギャザーエプロン

またエプロン。 笑。
前回のギャザーエプロンが
ラインも良く、可愛かったので、また作りました。

070130_1215~01.jpg

無地のピュアリネン。
こげ茶リネン。

スカートの上に重ねても可愛いかなぁ。
お出掛けにも大丈夫??


もうひとつ。。。

幼稚園のシューズ入れ。 070130_1440~01.jpg

かわいい~♪
巻きスカート風なのかしら?
スパッツonの部屋着にしたいくらい!!

こげ茶も良いけどピュアリネンに一目惚れだよ~!!

Rin。さんに触発されて、私も
いろいろ作りたくなりました。
あぁ、時間が欲しい・・・(^^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
marche*さん

こんばんは~。
エプロン、作ってみてくださ~い。
このタイプは巻きスカート風ではないかな。。。
タックも良さげでしたよ。時間、欲しいですねぇ・・・
お忙しいようですが、体調には気をつけて~。

私はmarche*さんにステッチを習いたいです!!!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

