スポンサーサイト


いよいよ!!!

      img1058bb1bzik4zj.jpg

       『ほんわか てづくり市 vol.4』 
        2007.2.2(金)10:00~14:00
           ゆうゆうstyle館 
         大野城市筒井4丁目19-8
            ℡588-9050


明日になりました。
寒くなるようですね・・・。
みなさん、気をつけてお越しくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。(*^-^*)

今から・・・ 値付けをガンバリマス!!!

昨日と今日で・・・070201_2052~01.jpg

070201_2046~02.jpg

ポーチとBWキルトのトートBagを作りました。

私が使用しているリネンストールとは違いますが、
リネンガーゼでストールも作ってみました。
年中活躍するアイテム。お値段も可愛い??カナ??



今日、学校からTEL。。。
rikuがサッカーで遊んでいて、転んだ様子。
放課後のこと。

病院行き。

ふぅ。。。

『基節骨々折』 足の指を骨折です。

うわ~~骨折大丈夫。。。
痛かっただろうね。。
我が家も去年はryuが二度骨折。。。かわいそうだった。
早くくっつくといいね。
しばらく不便だけど、riku君がんばれ!!
ママもちょっと大変になっちゃうけど頑張ってd(^-^)ネ!

いよいよ明日だね!
まだまだやる事あるんだね。
ダウンしないようにあったかにして値付けしてね。

頑張って下さい~
骨折だなんて、痛そう・・・
maru*ちゃんとこも痛々しかったよ。

今日はがんばってくださいね。
私はお天気みながら待機です。。。
イベント頑張ってね~♪
私もRin.ちゃんの作品に会いに行きたかったわぁ。
熊本でもこんなイベントがあるといいのになぁ、そしたら私も頑張れそうだと思うんだけど。。。

riku君、大変だったんだね。お大事に☆
*maru*ちゃん

こんにちは。
お返事がとっても遅くなってごめんなさい。

うわ~。ryuくん、2度も・・・
ryuくんも*maru*ちゃんも大変だったね。
rikuは、不自由だけど、元気だから困るね・・・。
うるさい!!!笑。

応援、ありがとう!!!
無事に終わったよ~。
*maru*ちゃんにも会いたいなぁ♪


aki*さん

こんにちは。
先日はお会いできて、嬉しかったです♪

もっと話したかったけど、なんか緊張してました・・・。
また話す機会があるといいな♪
お菓子!!!めちゃくちゃ美味しかったですー。
ありがとうございました。次回はぜひaki*cafe・・・
なんて。。。

なま・小麦ちゃんにも会えたし♪
かっちょいい次男くんにも会えたしー。
お買い上げまで、ほんとにありがとうございました!!
*chissayukiちゃん*

こんにちは。
お返事が遅くなってゴメンね。

応援、ありがとう♪
無事に終わったよ~。
私もchissayukiちゃんの作品、パンにお目にかかりたいわー。
あ゛ー。食べたい。
いきなり団子熱はもう冷めた?

3月のイベントは出店?

rikuは元気だよ。ありがとう。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

