スポンサーサイト


ありがとうございました

     ほんわか手づくり市 Vol.4

        終了しました。

  雪の降る悪天候の中、お出掛け頂いたお客様。

     本当にありがとうございました。

       後日、レポしま~す。

img20061208002653.gif

    PCに向かっている今も、
 目が 『しゅぱしゅぱ』 しています。笑。

おやすみなさい。

img20061208002908.gif

お疲れさまでした。寒いなかの準備いろいろと大変だったと思うけど、体調崩さないようにね。


ポーチかわいいよ~。中まで素敵♪ありがとう!
エプロン、ごめんね。(あの後お嫁に行ったか心配…)次回の時までにオーダーお願いします!!


↓rikuくん大変だったね。早く治りますように…。
お疲れ様でした~♪
エプロンがめちゃめちゃうれしいです~!!!

そして・・・帰りに行きました!!
すみません・・・同じ白ラインを買いました!!
ちょっとオソロですがお許しを。。。

私は興奮気味で、今大量に生地をポチってしまいました~
大丈夫かな~(^▽^;)

ゆっくりお休みしてください!!
お疲れ様でした!!!
Rinさん おつかれさまでした
黒バックとエプロンが目当てでしたが
時すでに遅しでしたぁ(>_<)
今回は雪にもかかわらず
今までで一番ひとが多くビックリです。
あ!!ハンコありがとうございます♪
しかも素敵なラッピングまで♪
大事に使いますね♪♪
Rin。ちゃん、寒い中お疲れ様でした<m(__)m>
素敵な作品がいっぱい並んでたね~(*^_^*)
しっかりblogめぐりをしています。
Rin。ちゃんのupも楽しみにしてますよ(*^^)v
私はイベントの様子を見ながら、行けなかった悲しさが倍増してます(T_T)
でもまた次回お会いできるのを楽しみにしています(^^ゞ
お疲れで~す♪
お子ちゃまたち、仲よくなって良かった~。帰って、2人の写真見ながら、サーちゃんニヤニヤしてたよ( ´艸`)
Rinさんとも色々お話しできて楽しかった~。
teshigoto-ten楽しみにしてま~す♪
お疲れ様でした~。
リース早速飾ってます^^
ありがとうございました~。
次回はTeshigoto-tenでお会いできるのかな?
またよろしくお願いします^^
今回は初めてのほんわか手作り市で緊張してましたが
Rin。ちゃんが隣りだったので
とっても安心して出来ました。
途中、手伝ってもらったりしちゃってありがとね~。
Te-shigoto展もお隣だったらうれしいな~。
これからも宜しくお願いします(^^♪
コースター飾ってるよ~。
Rin.さん☆
お疲れ様でした(^^)ゆっくりお話してしまってごめんねー☆Rin.さんの作品はとってもセンスがいいので、お友達のきーちゃんによく話してたんだー♪
忙しいのにエプロンのオーダーすみません。。また、手仕事展遊びにいくのでがんばってくださいね♪また機関銃のようにおしゃべりしちゃうかも・・(笑)
Rinさん昨日はお疲れさまでした~。
Rinさんスレンダーでセンスがメチャ良くてものすごーくステキだなぁ♪♪と思いました。
これからもステキな作品で刺激を与えてくださいね<(_ _)>
お疲れ様でした♪
ラッピンググッズもお買い上げありがとうございましたm(_)m
たくさんお話できてうれしかったです。
もしよかったらこちらのブログをリンクさせてもらいたいんです。いいでしょうか!?
てしごと展頑張ってくださいね。
用事があって行けないんです・・行きたいよ~(><)
お疲れ様でした。
帽子、とっても似合ってましたよ~~♪
またご一緒できるのを楽しみにしています!
*かおりちゃん*

こんにちは。
お返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

いつも、お心遣いとお買い上げ、Wありがとうです。
エプロン、頑張るね~。
ポーチも可愛がってくださいな♪
*ちこちゃん*

遅くなってごめんなさい。
お疲れ様でしたー。
久しぶりに涙を流して笑ったよ!!!おばさんは!!!笑。
『スタジオクリップ』頑張ってね。ぷぷぷっ
おソロ、歓迎、大歓迎よ~。
UP、楽しみにしてます。

生地ちゃんが形になりますように☆
daiの相手、ありがとねー。
*moonpaletteみちさん*

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
お会いできて嬉しかったです。
スタンプも渡せてよかったぁ!!
遅くなってしまってごめんなさいね・・・。
handmadeへの活躍を楽しみにしてます。
*えりごんさん*

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
腰の具合はいかがですか??
お大事にされてくださいね。

また、お会いできる機会を楽しーみにしてます。笑。

*みぃちゃん*

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
体調は大丈夫かな??実は私も・・・でした。

サーちゃん、仲良くしてくれてありがとう。
ほんとに楽しかったようです。
私も以前より、みぃちゃんと気楽にお話できたかなぁ♪なんて、勝手に思ってます。
これからも仲良くしてくださ~い。
お買い上げもありがとうございました。作れるのにぃぃ。笑。
ほんとにありがとうでした。
*雫さん*

こんにちは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
お疲れ様でした~。
バッチリ、慣れた貫禄とディスプレイに、毎回ながら、かっこ良さと安心感を頂いてます。
リース、お買い上げありがとうございます。

te-shigoto展、緊張ですが、ガンバリマス。
よろしくお願いします。
popo*panchiちゃん

こんにちは。
お返事が遅くなってゴメンね。
お疲れ様でした~。

1時間はすごかったねー。
横から、うるさくごめんね~。
ほぼ完売状態♪さすがだよ~。
ボタン、とっても嬉しかったです♪オーダーって頼める?
te-shigoto展、こちらこそヨロシクね!!!


*ミホミホ☆さん*

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
お会いできて嬉しかったです。
声に反応してしまった!!笑。
いつもより、ゆっくりお話できたし。
きーちゃんにもよろしくお伝えください。
小銭入れ?の講習会にはぜひ声を掛けてくださいね。

オーダー、ありがとうございます。がんばります。
*ohanaさん*

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
お疲れ様でした~。

ohanaさん、目ぇ、悪いぃ??笑。
まぁまぁ。スレンダーなんて、お言葉とっても嬉しいです♪
素直に喜ぶ私。。。

ohanaさんこそ、おふたりのお子さんのmamaさんには見えませんでした~!!!
お肌、キレイ!!!
帽子選びには、初対面にもかかわらず、すみませんでしたー。
またお会いできることを楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします。

*Little Happyさん*

お返事が遅くなってごめんなさい。
お疲れ様でした~。

ラッピンググッズ、しばらくは使えそうにありません♪
可愛いです。

リンクの件、ありがとうございます。嬉しいです。
私も貼らせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。
*Nさんへ*

こんにちは~。
お返事が遅くなってごめんなさい。

帽子、とっても嬉しいです。
周りのかたまで巻き込んで、決めさせていただきすみません。
ありがとうございました。
気に入ってま~す。
また、新作を楽しみにしています。
またどこかで会えそうですね♪
スッピンでも声掛けます。。。笑。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

