スポンサーサイト


フランスリネンとチョコギンガムのバッグ

前にオークションで見かけたバッグ。
可愛い♪
でも、どんどん高値が・・・
私にはすっご~いお値段でした。

そこで・・・ DSCF0975.jpg


                       DSCF0971.jpg


DSCF0977.jpg



真似っこして作ってみました。
色も違うので、また違った感じに仕上がりました。
最近のお気に入りです♪
大きめポッケが便利です。

Rin。さん。はじめまして。
早速遊びに来ました♪
Rin。さんも手作りされるんですね!
しかもとてもお上手。。。
お店している私がなんだか恥ずかしくなります。
コットンリネンのスカート可愛い♪
とてもお安い布には見えません!!
重ね着ってとこも可愛いですね♪
また、ちょくちょくおじゃまさせていただきますね。。。
*haruさん*
コメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
スカートは600円ぐらいですよ。多分・・・
また来てくださ~い!
haruさんのお花やhand made素敵です★
私もおじゃましますね♪
Rin。さん、こんばんは♪
コメントありがとう^^
もう駆けっこでは小4の三男にも勝てないだろうな(>_<)

ナチュラルライフユニオン参加されたのですね(^_-)-☆
私もハンドメイド大好きですが・・・
作るより買う&見る方が多いので(てへ)
Rinさんみたく素敵なものが作れればいいんだけど^_^;
ユニオンのフリマ、買物に行こうと思ってます。
Rinさんにもお会いできるかもですね(^_^)v
*えりごんさん*
おはようございます。

小4の頃には私も無理ですね・・・

unionに参加させて頂きました!!
私もお買い物や見るほうが好きですよ。
ぜひ、フリマでお会いしたいです。
楽しみにしています♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

