スポンサーサイト


うさぎちゃんとポスカ

070206_0928~01.jpg

前回のほんわかのイベントで購入していた
(前回っていつよ!!!)
 みぃちゃんの 『リネン ミニうさぎDOLL』キット。

先日のイベントで
Rin。    『パーツは出来てるんだけど・・・』
みぃちゃん 『てきとう 好きなようにしていいよ~♪』
     と言われ、ほんとに好きなようにしました。
       自分で作ると なお可愛いー♪

画像のポスカ(うさぎちゃんの後ろ)は
先日、エコマムさんの『おうち起業展』にお邪魔した時、
norikoさんから頂いたポスカです。
とってもかわいいポスカ。
嬉しかった~。
norikoさん、ありがとう。
070206_0932~01.jpg

070206_0933~01.jpg



みぃちゃん先生~。 どうでしょ??
口がデカイ?

norikoさーん、こういう形でのご紹介と、勝手にごめんなさいっ。   

わ~!(^^)!出来上がってる~(*^_^*)
何か、すごくうれしい!!!!
口がデカイのが、また、かわいいね!!
Rin。さん色になってるというか。
耳がピコンってなってるのは、ボンドでもつけると、おさまるよ。でも、これは、これでかわいい。っって、自分のキットをほめてるみたいだけど、そうじゃなくて、うん。さすが、かわいく作っていただいてありがとう♪
かわいいですね~♪
こんなキットがあったんですか~??

雫さんが買ってたRin。さんのリースも見てないし・・・
やっぱり早めにこないかんすね~!!

↓スパッツありがとうございます!!!
気に入ってくれてうれしいです!!
あれ、貼ってくれました??(^▽^;)
わぁ~!紹介してくれてありがとぉ~~♪
嬉しいです!!!

みぃちゃんさんの『リネン ミニうさぎDOLL』も可愛い~~♪
私も買おうか買うまいかすっごい悩んだけど
こうやってみると買っとけば良かったと..
でもキットは無理だなっ..

また頑張ってポスカ作りますね~~♪
*みぃちゃん*

やっぱ、口デカイよね~。
でも満足だよ♪
アドバイスありがとう。
もう1個作りたい・・・。
*ちこちゃん*

可愛いスパッツありがとね~。
ズボン持っておいで~。って言うと、このスパッツ持ってくるよ♪

あ゛っ、ごめん。
あれまだ貼ってない・・・。
*norikoさん*

報告にいこうと思ってて・・・
ポスカだけのUPは私には無理そうだったので、
うさぎちゃんと一緒にさせてもらいました。

これからのポスカも楽しみ~。
norikoさんの目線?アングル?好きです♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

