スポンサーサイト


リネンや

う~ちゃん と リネンや さんへ。

OPENした時から、
   ずっと行きたかったおみせ。070208_1244~01.jpg


青い扉から。070208_1243~02.jpg



お邪魔します。。。 あら~♪ ちこ ちゃん、チャー子ちゃんと noriko さん!!!
偶然で~す。

ステキな布ちゃんたちとオーナーさん。
スタッフさん。+ おりこうなBOYくん。
楽しい時間でした。070208_1241~01.jpg


070208_1243~01.jpg
来週の入荷分も楽しみデス。




帰りに070208_1302~01.jpg
へ。

今日は本当、バッタリビックリでした♪
またセンスいいRin。さんの作品に出会えるかな??
来週の入荷、私も楽しみっ!
*norikoさん*

会えて、嬉しかったです~♪
LINETのチェック地、可愛かったね~。
お高いけど。。。笑。

norikoさんの写真、楽しみです。
昨日は偶然びっくりでした~♪
興奮してしゃべりすぎてすみません・・・
Rin。さん生地見てたのに(^▽^;)

リースかわいかったです~♪
私も今度売ってくださいね~!!
*ちこちゃん*

会えて嬉しかったよ~。
私も興奮か?何を話したかいまいち。。。笑。

洋服、楽しみにしてま~す。
たくさん運転したんやね。
お疲れ様~。
「リネンや」幼稚園ママのお友達とのことで、OPENの頃教えてもらいました。(まだ行ってないんだけど)
「場所がわかりにくい」と幼稚園ママは言っていました。
作家さんはどこからかお店情報を手に入れて足を運ぶんですね。
素敵なお店みたいですね。
私もその幼稚園ママと「今度行きたいね」って話しましたよ。
私も、連れてってよ~。
まだ行っておりません。
来週は、何が入荷するのかしら~?
いいなぁ~りねんやさん私も行きたいなぁって思っていました。
でも・・・この前ミリカの時に地図を頂いたんだけど場所がわからなくって・・・

いつかRin。ちゃん連れてって~~~
*Little Happyさん*

遅くなってごめんなさい。
リネンやさん、お友達なんですね~。
私も行きたいなぁと思いつつ、先日になりました。。。
ステキでしたよ~♪
*mikiちゃん*

遅くなってごめんなさい。
mikiちゃんが『まだ』だったとは・・・
意外~♪
うんうん。行きまっしょ!!!
*maru*ちゃん

遅くなってごめんなさい。
やっと行けました~。
私はお友達とナビがなかったら、絶対OUTでした・・・。

いいよ。いいよ~。
頼りないけど、一緒に行こうね♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

