スポンサーサイト


++いちばん++

070211_2126~01.jpg

4つあるなかのいちばんです♪

次は何色??

こんにちは。
わ~♪可愛い♪
こんな色大好きです!!

↓ 上手に出来てますヨ!
私は、挫折したまま。
手芸屋さんで見かけたら、目をそらせてしまいます。。。笑
でも、がま口大好きなんですよ♪
誰か教えて~!!
*haruちゃん*

こんばんは。
2番目ちゃんも見えてきたよ♪
匂いがいいよね。
でも花粉症・・・。

私もがま口好き~!!
だけど、苦手NO.1かも・・・。
なにがいけないのかさえわからない。笑。
haruちゃんも、放置あるんだね~??アハッ
はじめまして!
とーっても可愛いブログですね!
ひと目でファンになりました。
またお邪魔しますね♪
*まみまみさん*

こんにちは。
はじめまして。
ぜひまた来てくださいね~♪
お話しましょ。ヨロシクです!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

