スポンサーサイト


今ごろ。。。

070216_1913~01.jpg

         070216_1914~01.jpg

今ごろ編んでます。笑。

Rin。ちゃん やっほ~!
お久しぶり^^

teshigoto-ten出展するんだね~。私も参加したかったんだけど、その日は自分のイベントがあるから、泣く泣く諦めたよ~。涙
作品作りは進んでる?
大変だろうけど、頑張ってね!応援してるよ^^

そうそう、リンクやっと貼らせてもらいました。ヨロシクね♪
e*miちゃん

こんばんは♪久しぶり~。
元気やったかな?

勇気出して申し込んだよ!!te-shigototen、頑張るね~。
e*miちゃんも体調に気をつけて頑張って♪
(midoriちゃんのほうも心配・・・。)
イベント、行けるといいなぁ。。。

リンク、ありがとう。
こちらこそヨロシクね♪
Rin。ちゃんこんばんは~~
頑張ってるね!!
どれもこれも素敵☆彡
私も斜め掛けバックほしい!
リバーシブル!お得度ダイダイ!!いいよね~
pointもすごく可愛い♪

無理しないで頑張ってd(^-^)ネ!
楽しみにしています。
Rin。さん、こんにちは!
可愛い色の組み合わせですねー♪
これは、何になるのかな?
使うのがもったいないかわいさだ。
↓のヒヤシンスも白でも黄でもないかわいい色。

イベントがんばってね。
熊本でのイベントの時は教えてね!
あー例のやつですね♪ 笑
がんばってますね。
いろんな色の毛糸があって迷いませんか?
私も、来年こそは。。。。
モチーフつなぎ可愛いもんね♪

またイベントでお忙しそうですね。
お互い無理せずやりましょうね。
*maru*ちゃん

こんばんは~。
素敵☆って、嬉しいわー!!!
ありがと。
思うようには全然、制作できてないとよー。涙。
頑張るね~。
*enu.さん*

こんばんは。
ほんとは、おっきいブランケットが欲しいのです。。。
が、編んでるうちに暖かい→暑くなりそうなので、お預けです。
今回は、ティマットぐらいになりそうよ。

いつか、おデートしようね♪

*haruちゃん*

こんばんは。
やっぱりモチーフに手をつけたよ・・・笑。
うん、迷う。迷う。
でも、今回は色合いも大きさも違うかなぁ。。。
冬の練習用という事で。笑
お互い、この冬には頑張ろうね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

