スポンサーサイト


Happy*Sprout

私が、はじめて作家さんのお品を購入した
Happy*Sprout』の
kana*さんのサイトをlinkに更新させていただきました。
はじめたばかりのblogにお願いするのは
とっても恐縮だったのですが、快くOKを頂けました♪
*ありがとうございました*

object2.jpg



webshopもされていて、素敵なhand madeはもちろん、
手芸の副資材の販売をされています。
kana*さんのセレクトした可愛いものばかりです。
ぜひ、ご覧になってくださ~い♪

Rinさんコメントありがとうございましたー
Rinさんのブログとてもシンプルですがとてもお洒落に見えます
私は手芸はしませんが見るのは好きです
小物なんかもとても興味があっていろいろ写真に納めたいと思っています

勉強に時々覗きにきます
よろしくお願いします
*スコールさん*

こちらこそ、コメントありがとうございます。
ブログは始めたばかりの初心者なので、テンプレ通りなんですよ・・・

私はお写真を楽しみに遊びに行かせて頂いています♪
こちらへは、お時間のある時にでも覗いてみてくださ~い!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

