スポンサーサイト


ヘアピン

お花モチーフのヘアピンを作りました。
大人も気兼ねなく?!できる小さめサイズ♪
070217_1752~01.jpg



めざせ!!!!! ☆おとなかわいい☆070218_2234~01.jpg

daiちゃんやし(笑)

Rinさん置いていかないでくださ~い!!!
めちゃめちゃできてますね~!!
しかもめちゃめちゃかわいいのができてますね~♪
ピンもbagも欲しいです~♪
自分用ショルダーバッグ作りたいまま1年たってますから。。。

私も早く地直ししよう!!(ここからです・・・)
*ちこちゃん*

笑。
私もおとな可愛い目指しますよ~。

制作ね・・・。
思うようには進んでないとよ。汗。

頑張ろうね~。
地直し!!!
じゃなくて、せ・い・さ・く♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

