

リース教室

chisatoちゃん宅で、
リース教室してきました。070219_1321~01.jpg


たいして教えるものもなく。。。
花材は同じでも、出来上がりはそれぞれ♪
070219_1317~01.jpg

☆楽しい☆という言葉。嬉しかった。070219_1309~02.jpg


chisatoちゃんが。。。
粘土で作った雛壇。

070219_1047~01.jpg

ステキ♪

リース教室!いいですね♪
わたしも参加した~い☆
粘土で雛壇?!すごいです・・・。
↓のヘアピン、かわいいです♪daiくんも(笑)
あ、先日はどうもです(笑)まさかあんなところでお会いするとは・・・(笑)
嬉しい偶然が、またあるといいです♪
*sakuraちゃん*

しましょう♪
楽しいですよ~。
雛壇ね。
樹脂粘土?で小さ~く、細かいところまで作ってありました。
着物は本物を使ったそうです。

ほんと。あんなところで会えるなんて!!!
また、楽しみにしてま~す。笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

