スポンサーサイト


ストール

prit のストールが欲しい。
こんなの  

けど。。。 
売り切れやん。。。

作れる?       と

masami ちゃんに聞かれ、


作らせて頂きましたよ~。

生成りのあまり柔らかくないタイプがいいな♪
                  とのオーダーです。

070220_1448~01.jpg





Rinさん おはようございます(*'・'*)
おぉぉぉ!!簡単に作れてしまうRinさんがすごいです。
しかも
0(≧0≦0)カゎィィЙё(0≧0≦)0
リバーシブルのバックも可愛いです♪
実は私もブロックチェックに挑戦してみました♪
後日アップしますね(*・ε・*)
こんにちは~。
そうそうこのpritのストールかわいいですよね~。
綿麻ガーゼのボーダの生地、
密かに同じようなのネットで探していたりしていました。
すぐ作れるっ!というのが
さすがっ。
そろそろ生地も春ものだね~
ストールとっても素敵♪
っていうか、↓のバッグも可愛い~。
チェック大好きな私のツボにはまっちゃうよ(o^-^o)

花粉症大丈夫???
これからの季節大変だね、ホント。
お大事にね。
はじめまして、まぎれて到着いたしました・・・
すごくできばえの良いストールですね~^^すごい!!
pritのストールはすごーく人気でしたね。びっくりするくらい><
次のシーズンもストール可愛いのたくさんありましたよ~
不(・-・*)ヌフフ♪
*moonpaletteみちさん*

こんばんは。
簡単なものなので、ほんとに恥ずかしいです・・・。

でも、シンプルはいいですよね♪

みちさんの作品、とっても楽しみにしています。
*mayoちゃん*

こんばんは。
pritのストールとは遠ーくなりましたが、
気に入ってもらえたので良しとします。笑。

そうそう、あのボーダー生地、よさげですよね!!!
*chissayukiちゃん*

こんばんは。
素敵??嬉しいな♪
chissaちゃん!
レース編みでストールどう??(あたしが欲しいだけ。笑)

うんうん。チェック、可愛いよね~。

花粉症・・・。
辛いよーーー。涙。
*バッチさん*

こんばんは。
お褒め頂き、嬉しいです。
ありがとうございます。

は、恥ずかしい・・・。
pritさんのストールのようには
全然仕上がりませんでしたが・・・。

次の新作も楽しみにしております♪
コメント、ありがとうこざいました。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

