スポンサーサイト


やったぁ!!!

木と星 さんへ。
 
070222_1126~01.jpg



RAINBOW☆GLASS さんの
ヴィンテージレースペンダント 。

このペンダント。。。
前回の 木と星 さんでの納品時も、

RAINBOW☆GLASS の Net shop でも買えなくて・・・。


今回GET!!!


☆やったぁ☆

裏側。070222_1127~01.jpg


画像が悪くて申し訳ないです。
マスクにめがねで出掛けてよかった!!!
ほんとにステキ~♪

たくさん素敵な作品が生まれてるね。見入っちゃった^^。
キッズのショルダーかわいい!赤ずきんちゃんに惹かれる~。
作品のアップまた楽しみに待ってます。


花粉症大変みたいだね。私はスギよりもヒノキとか別のみたいなので、もうしばらくしたら仲間になりそう。あったかくなるのは嬉しいけど、ユウウツだよね-_-。
Rinさん おはようございます(*'・'*)
ゲット成功おめでとうございます(ノ≧∇≦)ノ♪
本当に可愛いですね!!
Rinさんが欲しがるのも無理ないですね(〃゚ー゚〃 )

キッズバックsimpleでどんんな
洋服にも合いそうです(*'∇'*)
実は、木と星さん、行きたくて行きたいのだけど、行ったことないのよ~(T_T)
自転車圏内みたいなんだけど、私には、ちょっと遠いの(-_-;)
でも、4月になったら、一人で、スイスイ~~っと行ってみたい!!
ネックレス可愛いね~♪
レースがなんともいい感じです!!

花粉症でとってもつらそうですね。
今年は暖冬で、もうピークをむかえているようで。。。。
私は今のところ大丈夫です。

↓私もストール作りたいなぁ。
フリンジは難しくないですか?
*かおりちゃん*

お返事、遅くなってごめんなさい。
ありがとう。
あまり、制作できてないけど、ぼちぼちやります。
*moonpaletteみちさん*

お返事が遅くなってごめんなさい。

欲しかったものなので、とっても嬉しいです。

いつもコメントありがとうございます。
とても励みになります!!!
ガンバリマス。
みちさんのデビューも楽しみです♪
*みぃちゃん*

お返事が遅くなってごめんなさい。

うんうん。自転車圏内よ。
4月はスイスイ~~っ?やね!!
私はtabbyさんに行きたいよー。
*haruちゃん*

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

アンティークのレースが可愛いよ~。

フリンジね、単純作業!!!
はじめは楽しかったけど、(4本作ったのね)
後から疲れた・・・。笑。

花粉症・・・。辛いよー。
風邪も引いたみたいで、最近、体調不良です。
haruちゃんも気をつけてね!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

