スポンサーサイト


ギャザーBag

070227_1215~01.jpg


また、ギャザーBag!!!
以前の『ほんわか~』のイベントより、大きいサイズ。

ポイントは。。。 アンティークイニシャルモチーフ。
使ってみたかったのです♪070227_1209~01.jpg

『 C 』 のかた、いるかなぁ??

裏側。070227_1300~03.jpg

Rinさん こんばんは(*'・'*)
体調大丈夫ですか???
そんな中なのに製作しているRinさんすごい。
このギャザーバックとても可愛いです♪
しかも今回はアンティークモチーフが・・・
↑の黒バックもsimpleかつ
可愛くてRInさんらしく素敵です。
体調に気をつけて頑張ってくださいね♪
こんにちは。
バッグ可愛い~♪♪
私もほしいなこの形。
あっ!! 本名私、Cです。

黒リネンのいいよね。春夏は淡い色の服が多いから、ピリッとしまって良いと思うの。年中使えるね。
*moonpaletteみちさん*

遅くなってごめんなさい。
やっぱりシンプルなものになりますね・・・。笑。

イベントも手の込んだものを作ってみたかったけど、
無理のようです・・・。

*haruちゃん*

遅くなってゴメンね。
haruちゃんも作ってみて~。
私も自分用に!!と思いながら、出来てない・・・。笑。

そうやね。『 C 』 やー。笑。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

