スポンサーサイト


ひとりごと。。。

先日、熱を出して、花粉症の症状もあったので、
病院にいきました。
イベント前ということもあり、久しぶりに。。。

その後も、花粉症の症状はあまり変わらず、
熱も上がったり、下がったり・・・。
27日、夕方にまた病院へ。
インフルエンザの検査と血液検査。

線は A にも B にもないように見えるんだけど。。。


うっすら?????




私には見えませーん。。。
タミフル飲んでま~す!!!!!



今日 2月28日。。。

わたくしの 34 回目の誕生日。

歳相応に、恥ずかしくないように生きたいです。
楽しく、きちんと。
img20060313130552.gif



一月は 行く。
二月は 逃げる。
三月は 去る。 だっけ?

早いですね。
明日から三月です。
ん?去りますね。
大切にいきましょう~♪

また寝ます・・・。
みなさんも気をつけて~。

※お返事が遅くなります。
        ごめんなさい。※

Rin。チャン大丈夫?
無理しちゃったんだろうね・・・
しばらくゆっくり寝てteshigoto-tenには元気であいましょう~(*^o^*)
お大事にね。

↓素敵な作品一杯。
手に取れるのを楽しみにしています。
Rin。ちゃん やっほ~。
それから、お誕生日、オメデト♪
そしてそして・・・大丈夫??

イベントの準備で大変やろ?
あんまり無理せんでね^^
↓たくさん、出来上がりようね♪スゴイスゴイ。
Rin。ちゃんのバック、すごく使いやすくて大活躍よん。

イベントまで、あと少し。
体調万全で頑張ってね!

Rin.さん
素敵な作品がいっぱい仕上がってますね☆
でも・・体調が心配ですね(>_<)早くよくなりますように・・
お誕生日おめでとうございます~!!
しかし・・・34にはとても見えませぬ。。。
まだまだお若いです!!
私ももうじきおみその世界へ参ります!!

体調は大丈夫ですか?!
今はゆっくりして・・・10日に元気に登場してください♪
楽しみにしてます!!
お大事に!!!
誕生日おめでとう!!めでたいかこの歳になるとわかんない気もするけど…。でもやっぱりおめでとう(^^)。


作品作り頑張り過ぎずに、ひとまず休んでね。 早く元気になりますように。

インフルですか~(>_<)
大変!!!
たくさん作品できてるとは思うけど、でも、何か、あせるよね!!
でも、とりあえず、安静に。。。
っっって言うか、34???
え~~!!
絶対年下と思ってた!!!!!!
きゃ~先輩、着いて行きます~~*(〃・ω・〃人)*
1年だけ、私の方が、細胞が若いようです(^。^)
無理しないで、コメントの返事なんて、後回しでいいからね~!!!早く、よくなれ~~!!
Rin.ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
とうとう34の仲間入りね(笑)。
↓のCって、私???
いいないいな、どこのイベントに出すのかな?欲しい~っっっ(*^o^*)

体調、大丈夫かな?
あんまり無理しすぎないで早く元気なRin.ちゃんに戻ってね。
お大事にね♪
こんにちは。大丈夫でしょうか??
お疲れも重なったんですね。花粉症もで本当に辛いと思います。ここは無理せずゆっくり休んでください。

お誕生日だったのですね。おめでとうございます♪
30過ぎると早いといいますが、本当でした。 笑
お互い、楽しい30代を過ごしましょうね。

お大事に。。。。
Rin。さん!お誕生日おめでとうございますっ!♪
早生まれうらやましーなー。。
34歳なんですね。chissayukiさんの「とうとう34の仲間入りね(笑)。」という一言も気になります^^


Rin。さん、お誕生日おめでとうございます♪
いっこ違いだったんだね~(上か下かは秘密ですフフ)
インフルエンザ大丈夫ですか?何年か前にかかったけど節々がたまらなく痛いんだよね。
ゆっくり体調整えてくださいね。
↓黒リネン、この間のコースター以来気になります。
こんばんは *^-^*

HPのBbsから伺いました♪
遊びに来ていただいてありがとうございます *^-^*

実は私も初イベントなんです・・・
しかも、お客さんとしてすら参加したことないんですよ ^^;

分からないことだらけでドキドキです。
ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします♪

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます!
体調はいかがですか?
イベントでお会いできるの楽しみにしています *^-^*
Rin.さん。お誕生日おめでとうございます~♪

体調はいかがですか?
私も先月ダウンして、未だに不調・・。
無理しないで下さいね。

イベントも楽しんできてね!!
お大事に・・・。
Rinさん こんばんは(*゚O゚*)
遅れましたが
お誕生日おめでとうございますo(≧∇≦o)
私もRinさんのような素敵な
30代を過ごしたいです(〃゚ー゚〃 )
これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
早く元気になるといいですね!!!!!
Rinさん、体調いかがですか?
お誕生日おめでとうございます!
みんな若いなぁ・・・(汗)
体調回復しててしごとてんに向けて頑張ってくださいね!
*maru*ちゃん

遅くなってゴメンね~。
ご心配、ありがとう。
無理はきかないね・・・。治りが悪いわ~。

teshigoto-ten、ドキドキしてきたよ!!!
ありがとう。頑張るね~。
会えるのを楽しみにしてます♪
e*miちゃん

遅くなってゴメンね。
ありがとう。
まだまだ30代、楽しんで、頑張るよ~♪

e*miちゃんたちのイベントも大盛況のようやね。
体調に気をつけて、頑張ってね。
ウコンの力よ!!!違うかっ。笑
*ミホミホ☆さん*

遅くなってごめんなさい。

当日、お会いできるかな?
楽しみにしてますね~。
*ちこちゃん*

遅くなってごめんなさい。

お祝いのお言葉をありがとう。
そぉ?見えない?
頭、弱いからね~。笑。
まだまだ30ぐらいでいこうかな!!!

もうすぐよ。。。
どうする。。。
ラックだけ持って、参上せんでよ~。笑。
*かおりちゃん*

遅くなってごめんなさい。
お祝いのお言葉をありがとう。
ほんと、ほんと。もう、あんまり嬉しくないね~。
でも、プレゼントは嬉しいよね~。

ぼちぼち、制作、頑張りま~す♪
当日、会えるかな??
*みぃちゃん*

遅くなってごめんなさい。
お祝いのお言葉をありがとう♪
え~。みぃちゃん、自分より下だと思ってくれたの??
嬉しいわ~。
いいよ、そのまま、思い込んでて!!!笑。

みぃちゃんも制作、頑張ってね~。
*chissayukiちゃん*

遅くなってゴメンね~。
お祝いのお言葉、ありがとう♪

は~い!!
お仲間です♪ヨロシクー。

↓の『C』バックね、10日のteshigoto-tenに持っていくよ~。
っていうか、chissayukiちゃん、作れるよーっ!!

交換会もいいね~。
*haruちゃん*

遅くなってごめんなさい。
お祝いのお言葉、ありがとう♪
ほんと、30過ぎたら早いよね~。
素敵な40を迎えられるように過ごしたいわ~。
でも、恐っ。 笑。

haruちゃんも体調には、気をつけてね♪


*enu.さん*

遅くなってごめんなさい。
お祝いのお言葉をありがとう。

はい。仲間入りです。
んっ、chissaちゃん・・・。笑

enu.さんも同じくらいって言われてたような~??
どうでした??笑。

この歳になってきて、早生まれが嬉しくなりました♪

aki*さん

遅くなってごめんなさい。
お祝いのお言葉もありがとうございます。
そりゃー、aki*さんが下に決まってるじゃないですかー!!!
違ったら、ビックリです。

黒リネン、いいですよ~。
いろんなタイプがあるので、また楽しいです。

moca*さん

遅くなってごめんなさい。
コメント、ありがとうございます。
私もドキドキです。。。
どうぞ、よろしくお願いします♪

moca*さんの作品、とっても素敵でしたぁ。
当日、ご自身と作品にお会いできるのを楽しみにしています。
marche*さん

遅くなってごめんなさい。
お祝いのお言葉をありがとう。

marche*さんも体調を崩されているんですよね~。
お仕事もされていて、休めないかもしれませんが、ゆっくりしてくださいね。
お大事に♪

*moonpaletteみちさん*

遅くなってごめんなさい。
お祝いのお言葉もありがとうございます。

私はみちさんの作品がとーっても楽しみです♪
みちさんも体調には気をつけて、頑張って制作してくださいね。

*Little Happyさん*

遅くなってごめんなさい。
お祝いのお言葉もありがとうございます。

若いですか~??
Little Happyさんも一緒、一緒!!!

残りの時間。。。
制作、頑張りま~す!!!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

