スポンサーサイト


Teshigoto-ten vol.3

         参加させていただきます。
   Natural Life union in kyushu  の1dayshopです
         
         Teshigoto-ten vol.3

          3-dm1-s.jpg

          2007年3月10日(土曜日)
           open : AM11:00
           close : PM3:00
        場所:春日市ふれあい文化センター
             新館 1Fギャラリー

          福岡県春日市大谷6丁目24番
             img20060206114505.gif


    お時間がありましたら、是非遊びに来てくださいね♪


みなさん。。。 ↓のお返事、遅くなってごめんなさい。
温かいコメント、ありがとうございました。
咳、花粉症の症状はありますが、
なんとか、teshigoto-tenには、参加できそうです。

みなさんもくれぐれもくれぐれもっ
       お身体、ご自愛くださいね♪

お会いできることを楽しみにしております。(*^-^*)




お風呂の栓が中途半端。。。
15分ほど出しっぱなし。。。
水のお風呂もショックだけど、流れ放題もショック。。。

この自分への怒りは何処へーー・・・。

お風呂事件、やっちゃう~!!
入れたつもりなのに「ママ~お湯ないよ~」ガーン(T_T)

teshigoto-tenいけないよ~(T_T)/~~~
頑張ってね~(T_T)/~~~
花粉症・・ほんと私も毎日戦ってます・・(>_<)

teshigoto-tenとっても楽しみなんであと少しですががんばってくださーーい☆
また、ぺらぺらおしゃべりにいくから覚悟しててくださいなーーー!(^^)!
いや~ん!!
↓ホントにラックだけ持って参上かもです~(ToT)
そろそろやばいですね~!!

Rin。さんの作品楽しみです~♪
こんにちは。
イベントはやっぱり福岡でなんですねー。残念。。
でも、teshigoto-tenいつかは行ってみたいなー^^
作品作り、頑張って下さいねー♪
下の件。。(笑)
はい、同じでした!♪
*みぃちゃん*

お風呂、ショックよねー。
自分のアホさに呆れるわっ!!

残念~。会えないのね~。
残りわずかを頑張る~。ありがとね。

おみせやさん、行く予定よ♪
頑張ってね!!
*ミホミホ☆さん*

ミホミホ☆さんも花粉症なんですね・・・。
辛いですよね。

teshigoto-ten、お話に来てくださいね~。
ペラペラ、大歓迎でっす!!!
楽しみにしてま~す♪


*ちこちゃん*

あと2日。。。
どう?どう?進みよる?
私は、ファスナーポーチを作ったぞ!! vv

ワンピ、可愛かったよ~♪
daiに着せてみたい。笑。

当日、ラック、忘れずにね~。
私もリサイクルでポールをGETしたよ!! ¥500-

*enu.さん*

イベント、福岡でした~。
この日にある、大分のイベントにと~っても行きたい私です。
もしかして、enu.さん行く??

ふふふっ。
3人同じなんだぁ!!!
逢いたいね~♪


こんにちは~。
遊びに来ちゃいました(^0^)

素敵な作品がたくさ~んですね!
時間のある時に、ゆ~っくり見せてもらいますね♪

お風呂といえば・・・
ウチの息子ってば、私の知らないうちに栓を抜いたらしく
シャンプー後に見たら、半分にお湯が減ってた( ̄□ ̄;)!!

悪気がないのは、わかってるんだけど・・・
こら~!って、やっちゃいましたよ(笑)
sa*chikoさん

こんばんは~♪
遊びに来ていただいて嬉しいです!!

お風呂・・・。
↑の場合、私も怒りそうです・・・。笑。

teshigoto-tenでお会いできることを楽しみにしてま~す。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

