スポンサーサイト


ポーチ

teshigoto-tenまで残りわずか。

070308_1626~01.jpg
あと3個作りました。


ギャザーエプロン。

ピュアリネン   3枚。
コットンリネン  1枚。
        紺 1枚。
        黒 1枚。   

今回は無地のみです。今、洗いにかけてます。
丈は前回より、短くしています。65cm前後。
画像UPはできるかな・・・。 

みなさまに。。。 お会いできることを楽しみにしております。img1B20060610232749.gif

もうちょっと、頑張ります!!!

Rin。さん、おはようございます~。
いよいよ明日ですね♪
体調はもう大丈夫ですか?
今頃追い上げかな?笑
またかわいいの、出来てますね♪
エプロンがとっても気になってて、行きたいのですが・・・どうやら無理のようです。泣。
きっとすっごいお客様だと思いますが、頑張ってくださいね♪
Rin。ちゃんこんにちは^^
沢山仕上がってるね~~~
すっごく楽しみにしてて、子供も実家に預けていく予定にしていたのにお姉ちゃんがダウンした次にとうとう昨日からryuがダウンしてしまいました。。。
明日は出られなくなっちゃった (ノ_<。)
頑張ってきてね。

あえなくて残念(T.T)
こんにちは。いよいよですね。
体調の方は大丈夫でしょうか?
ポーチ可愛いですね♪
私適には、出かける時にかぎ針とはさみをを入れるポーチにちょうどいい感じ。
あとお化粧ポーチにも♪
ポーチは便利ですよね。
近くだったら絶対お邪魔するのに!!

終わってからお疲れを出されませんように。。。。
またイベントの様子楽しみにしていますね。
いよいよ明日ですね。
お会いできるの楽しみです。
例のものもお届けしますね。
では、お客さんのパワーに負けないよう頑張ってくださ~い。
お疲れ様でした。
楽しかったですね~。
初めてお話できて嬉しかったです♪
機会があれば、
またゆっくりお話したいな。
サシェのお買い上げ、ありがとう~(^^)♪
*sakuraちゃん*

お返事が遅くなってごめんなさい。

応援、ありがとう!!
無事に?終わりましたぁ。
今度はツアー企画?しないとね!!  笑。

また会えるのを楽しみにしています♪


*maru*ちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい。

その後、ryuくんはどうですか?
miyuちゃん、*maru*ちゃんに移ってないといいけど・・・。

会えなくて残念。
次回を楽しみにしてます。
遊んでねっっ♪
*haruちゃん*

遅くなってごめんなさい。

私もポーチに鈎針とレース糸がはいってるよぉ!!!
haruちゃんのように上手じゃないけど、一人前にね~笑。

イベント、終わりました。
応援、ありがとう。
しばらく、ゆっくり・・・かな。
daiの入園準備に、家の片付け・・・あははっ。
aki*さん

遅くなってごめんなさい。
イベントでは、お会いできて嬉しかったです♪

おやつも、またまたおいしーく頂きました。
ありがとうございました。
お届け物も、本当にありがとうございましたっ。
眺めてます!!!  笑。
ステキ~です。

おそろのスカートでまたお会いしましょうね♪
sa*chikoさん

遅くなってごめんなさい。
私もお会いできて嬉しかったです♪
もっとお話したかったなぁ!!!
次回、ゆっくりお話できますように。。。

サシェ、とっても可愛いです♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

