スポンサーサイト


ありがとうございました。

   Natural Life union in kyushu  の1dayshop。
         
         Teshigoto-ten vol.3  終了いたしました。


たくさんのお客様に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。

改めてUPします。
ちょっと、遅くなるかと思います。


わたくし。。。 Rin。 の作品をお買い物して頂いたみなさま。。。

ありがとうございました。

遊びにきてくれたお友達、
温かいお言葉やお心遣いに感謝いたします。

日々、がんばりまっす!!!img20060907233754.gif

お疲れさまでした!

体調万全じゃない時に大変だったね…。娘いなかったらお手伝いでもできたんだけど。(余計大変なことになるってね!)

エプロンはごめんね。次回のお楽しみにとっておきます、という事でお許しを~。
バッグいいよぉ。これだっていうのに出会えて嬉しい♪ 大切に使わせてもらうね。


しばらくはゆっくり休めるのかな?。 早く元気になるといいね。
お疲れ様でした~!!

ティッシュケースが大変気に入っております♪
またまたゲットできてうれしいです~!!

rikuくんにも会えて幸せでした♪(変態じゃないですよ!!)
照れてる顔がかわいかった~!!

またまたお会いできるのを楽しみにしてま~す!!
ゆっくりしてくださいね!!
↑ちこさん、やっぱり、あれRin。さんのだったんですね~( ̄m ̄〃)!
Rin。さん、お疲れ様です♪
大盛況だったみたいですね。
うちの子のサッカーを恨みます(T_T)
ではでは、えっと、お暇な時にここをのぞいてください。
ご応募いただいたもの、当選いたしておりますので(。-∀-)♪
http://plaza.rakuten.co.jp/handmademidoll/diary/200703070000/
こんばんは♪

先ほど福岡から戻りました~
teshigoto-tenではお世話になりました♪
お客さんが少なくて寂しい私に、たくさん話しかけていただいてとても嬉しかったです!ありがとうございました *^-^*

Rin。さんの作品、どれもシンプルで素敵でした・・・♪
実はほしいなぁって思っていたものもあったんですが、何となく勇気が出なくて買えませんでした ^^;

またお会いできたらいいなぁ・・・と思っています。
これを機に仲良くしてください☆
昨日はお疲れ様でした。
すごく久しぶりに会ったくせに
とても知ってるような感じでたくさん話が出来て嬉しかったです!
今後ともよろしくです☆

ではお大事に~♪
お疲れさまでしたーー!
あいかわらずのキレイな作品に見入ってしまいました♪すみずみまで見ちゃった(笑)。
もっとゆっくりお話したいなぁ。
次はぜひぜひ♪
Rin。さんお疲れ様でした!
マスクをしていたので勝手に花粉症とばかり思っていましたが。。。
体調万全ではなかったのですね。その後大丈夫ですか?
もっと早くからRin。さんの作品を見たかったです。最後のほうに見に行ったので・・・。
またイベントでご一緒できたら嬉しいです。その時はよろしくお願いしますね。
Rin。ちゃんこんばんは^^
teshigoto-tenお疲れ様でした。
とても沢山のお客様だね~~
Rin。ちゃんの作品も人気だっただろうね~素敵だもんね。

あえなくて残念でした。
またあえるといいな。

体調大丈夫かな?
無理しないでゆっくり休んでね。
お疲れ様でした~。私も花粉症かな?って思ってたけど
咳が出て体調悪かったんだね~。
今回はあんまりお話し出来なかったけど
かっこいい息子さんに会えてよかった~。
きっともてるよ~(*^。^*)
又、ご一緒出来るとうれしいな~(#^.^#)
では、早く良くなりますように。
はじめまして。
teshigoto-tenにも出展させていただいたoriです。
以前「ゆうゆうstyle館」のイベントで作品を見させていただいてから、一度おはなししたいな~と思っていたのですが、今回マスクをされてあまり体調がよくなさそうだったので、声をかけられませんでした。
今回も素敵な作品がたくさんでしたね♪
私は初めての出展で余裕がなくゆっくり見ることが出来なくて、残念でした。
今度こそは何かget出来ればと思っています(^^)
また遊びに来ますね。
Rin.さん
お疲れ様でした☆
体調は大丈夫ですか・・(>_<)

欲しかったエプロンが買えてとっても気に入ってます♪
早く体調がよくなりますように・・ゆっくり休んでくださーい☆
*かおりちゃん*

遅くなってゴメンね。
いつもお買い物して頂いて、ほんとにありがとう♪

気に入ってもらえたら嬉しいなぁ。
また、会おうね~。
おやつもありがとう。
*ちこちゃん*

遅くなってゴメンね。
お疲れ様でした~。
今回もご一緒できて、楽しいイベントでした♪

今度はラックがい~っぱいになるように、ガンバロウ!! ねっ!! 笑。

ちこちゃんの可愛い作品を楽しみにしてます。
ロック、欲しいーーっ!!!

お買い上げもありがとうございました。
今度、遊んでね~。
*みぃちゃん*

遅くなってごめんなさい。

やったぁ!!やったぁ!!
嬉しいです♪
後で、ご挨拶に行きます。

teshigoto-tenは残念だったね。
会いたかったわ~。
イベント前で忙しいでしょうが、体調には気をつけて~。
頑張ってね!!!
moca*さん

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
イベント、お疲れ様でした。
大変、お世話になりました~。
もっとお話したかったのですが、
たくさんお友達がいらして、お店番もされていたので、
恥ずかしくて、お声を掛けれませんでした。

可愛いベストに小物がステキでした~。
またお会いしたいです♪
仲良くしてくださいね~。
こちらこそ、よろしくお願いします。

*Rinちゃん*

遅くなってごめんなさい。
久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
ほんと、お互い、久しぶりな感じがしてないよね。笑。

ことりちゃん、可愛いです。
ありがとう♪
またお話しようね~。
お疲れ様でした♪
*fumikちゃん*

遅くなってごめんなさい。
お疲れ様でした~。
fumiちゃんには、ほんとにお世話になりました。
お手伝いに会計間違いにお店番。。。
ありがとうございました。

あれっ!!!店番でじっーくり見られちゃった??
お恥ずかしいっっ。
またゆっくり話そうね~。

ほんとにありがとう。。。
*soyonaさん*

遅くなってごめんなさい。
お疲れ様でした。

変なご挨拶のまま、スミマセン。。。
スカート、可愛いです♪
じゃんじゃん着ま~す。

また、ゆっくりお話できると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。
*maru*ちゃん

終わったよ~。
会えなくて残念。。。
応援、ほんとにありがとう。
嬉しかったよ~。

イベントはたくさんの人に出会えて嬉しいね。
刺激をもらいます。
私もすこーしずつ成長せねば・・・。笑。

落ち着いたら、おデートしてね♪
popo*panchiちゃん

遅くなってゴメンね。
お疲れ様でした。
なんか、あんまり話せなかったね・・・。
popoちゃんブースはいつも人気だね♪
友達もピン気に入って、喜んでたよ~。

また、ご一緒できますように。
遊んでねっ。
*oriさん*

はじめまして。
コメント、頂けてとっても嬉しいです。

イベント時はかなり挙動不審な私ではなかったでしょうか??
マスク姿ただったし。。。笑。

お話したいなー。と思って頂けて、嬉しいです。
今度はぜひ、声を掛けてくださいね~。
よろしくお願いします♪
*ミホミホ☆さん*

いつも、お心遣いいただき、ありがとうございます。
お買い物もして頂いて、ありがとうございました~。
気に入っていただけたら嬉しいです♪

あまり話せなくて残念でした。またゆっくりお話したいなぁ♪
きぃちゃんにもよろしくお伝えください。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

