

teshigoto-ten vo.3 レポ

今まではお客さんでしたが、今回出店させていただきました。
Natural Life union in kyushu  の1dayshop。
         
         Teshigoto-ten vol.3レポ

070309_1603~02.jpg


体調すぐれず・・・。
会場入りしたのも一番最後・・・。

お隣のブースだった fumik ちゃんや miki ちゃんに
     お手伝いしてもらい、無事にディスプレイ。

ブースのお会計時には、両隣の。。。
またもや fumik ちゃん、 moca*  さんに大変お世話になりました。
           ありがとうございました。

やってしまった。。。
自分のブースを撮り忘れてました・・・。

みなさんのところは、出来る限り撮らせて頂きましたので、どうぞ↓

主催の asuka さん、ご主人様。
参加されたみなさま、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
        また、どこかで見かけましたら、
       どうぞ、気軽に声掛けてください!!!


では。。。
070310_1044~01.jpg
              070310_1045~01.jpg

070310_1046~01.jpg
              070310_1047~01.jpg

070310_1047~02.jpg
              070310_1048~01.jpg

070310_1048~02.jpg
              070310_1049~01.jpg

070310_1049~02.jpg
              070310_1049~03.jpg

070310_1050~01.jpg
              070310_1050~02.jpg

070310_1050~03.jpg
              070310_1051~01.jpg

070310_1051~02.jpg
              070310_1051~03.jpg

070310_1052~01.jpg
              070310_1053~01.jpg

070310_1053~02.jpg
              070310_1054~01.jpg

070310_1054~02.jpg
              070310_1054~03.jpg

070310_1054~04.jpg
              070310_1055~01.jpg



自分でもなぜ、こんなに写真がとれているか不思議・・・!!!

マスク姿、緊張のあまり、かなり怪しい動き、
  落ち着き&余裕のな~い 私だったと思われます。
ご迷惑をおかけしました。。。

でも楽しい一日でした。

かおり ちゃん、 ミホミホ☆さん 、 う~ちゃん 、 S さん。
お心遣いをありがとうございました♪

             みなさん
         ☆ありがとうございました☆

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

