スポンサーサイト


楽しみなもの。

teshigoto-tenで、
 
saby さんにオーダーしていたものを
         aki* さんに届けていただきました。

楽しみにしていたもの。。。

070311_0957~01.jpg

キーケース !!!   ステキ~♪です。
私もこんなステッチが刺せるようになりたいっ。
あみあみかごも可愛い~。070313_1418~01.jpg
            070313_1420~01.jpg

sabyさ~ん、ありがとうございました!!!


aki*さんより。。。070311_0951~01.jpg

おいし~い sweets ♪
ありがとう!!!


実は。。。

土曜から3日間、点滴でした。

まだちょっと病院通いです。
   のんびり更新します。。。img20060907234851.gif



teshigoto-tenでのお買い物。
070313_1406~01.jpg
もっと見たかったな~。070313_2121~01.jpg
買い忘れもあったよ・・・。

大変だったんですね(>_<)
点滴だなんて。
完治ですか??
私も15日までは頑張らなきゃ~。
sabyさんのキーケース、手がこんでて、素敵ね(*^_^*)
うわ~(>_<)点滴!
そんなにひどかったんだね。
それなのにイベント頑張っててつらかったね~(>_<)
ゆっくり休んで元気になってね。
*みぃちゃん*

遅くなってごめんなさい。

息子ちゃんたちはどう??
今日のおみせやさん、残念だったね・・・。
私もとっても行きたくて、10時からチラチラずっと時計を見てました。
まだ完治してないので、お出掛け、控えたよ~。涙

キーケース、ステキよん♪
popo*panchiちゃん

お疲れ様でした。
卒園 おめでとう。
式は無事に終わったかな?
うるうるしたぁ?感動だよね!!!

気管支が弱いんよね~・・・。
元気になったら、遊んでね♪

Rin。さん、大丈夫!?
無理しちゃったんですね...。
今日は寒いから余計心配です。お大事に!!

素敵なキーケース。
ステッチもきれい!!
こんなにきれいにステッチできてうらやましい~。
これはラミ加工しているのかしら?
すご~い。
勉強になります♪
Rin。さん、体調はいかがですか?

点滴されていたなんて~~~。
イベントの時、つらそうだったのに 優しい言葉もかけず、
ふたつもあるイスを貸すこともせず・・・
本当に気の利かない私でごめんなさい!

どうぞゆっくり過ごされて、また元気になられてくださいね☆

キーケース、とっても手が込んでいて素敵です。
私は、こんなに手が込んだことができないので 尊敬だなぁ・・・私もステッチができるようになりたいなぁ *^-^*
marche*さん

こんにちは。
ご心配をありがとうです。
気管が弱いみたい。
不規則生活がいけませんねっ。反省。
花粉症は治まってるようです。笑。

キーケース、可愛いよ~。
キレイなステッチでとっても素敵、お気に入りです。
私も出来るようになりたい!!
ラミ加工??ごめんなさい。
わかりません・・・。
moca*さん

こんにちは~。
いえいえ~。全然気にされないでくださ~い。
自分の体調管理が悪いのですから・・・。汗。

とっても優しくお話してもらって嬉しかったで~す!!

キーケースは、素敵です!!
moca*さんもステッチ、頑張りましょー。
私、全然出来ません!!笑。


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

