スポンサーサイト


リネンガーゼ ストール

070316_1235~01.jpg


以前 リネンや さんでお買い物していたガーゼで
ストールを作りました。

笑。ストール好きですっ!!!

いい感じ♪


只今・・・。 現実逃避中・・・。

dai の入園準備品ー。img20060206112620.jpg

バッグにシューズ入れ。ランチマット。
コップ袋にスモック!!!


ふぅ。。。

はぁ。。。。。。



母はやりますよぉ!!



今週はひきこもりだったから、 dai も可哀相だったな・・・。
みなさんも体調にはお気をつけくださいね♪


Rin。ちゃんこんちは~
体調はどう?もういいの?
無理はいかんよぉぉぉ。

現実逃避。。。(笑)
したくなるよね~~。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!Rin。ちゃん!

ストールとても素敵☆
私も欲しいなぁ。
これはリネンガーゼ??
*maru*ちゃん

こんばんは~。
ご心配、ありがとう♪
まだ、完治ではないのよ・・・。
おとなーしくしてるけん、早く完全復活したいわ!! 笑。

*maru*ちゃんは可愛い園グッズが出来上がってたね~。
園グッズ制作、頑張るね・・・。
ふぅ・・・。笑

ストール、おソロどう??
おお~!!
ステキですね~♪
Rin。さん似合いそう~!!

入園準備も大変そうですね~!!
私も頼まれ物頑張らないとな。。。

入園グッズのアップ楽しみにしてます!!
そして参考にさせてください(^▽^;)
Rin。さん、体調どうですか??
無理されないでくださいね☆
daiくんの入園準備も大変だと思いますが、まずは体調整えて・・・☆
ストール、ステキです♪
わたしもリネンのガーゼ、買いましたよん♪
まだ形に出来てませんが^^;
入園グッズのupも楽しみにしていまぁす♪
もしかして、息子さん・・・

ウチの上の子と同じ年かな?
ウチも春から幼稚園です。
・・・大分ですが 笑。

ストール、イベントでされてる方とかたくさんいて、素敵ー!って思いました♪
私もこういうのをかっこよく?自然に?着用できるヒトになりたいです~~~。

Rin。さんみたいなファッションに憧れます~~~ *^-^*
きゃ~
入園準備頑張っているんですね!!
私もそろそろやらなくちゃ~
春休みあっというまに終わりそうです!!
*ちこちゃん*

遅くなってごめんなさい。
ちこちゃん、体調どう??

taiくんの入園グッズ、作ったぁ??
やだぁ!!私が参考にさせてもらおうと思ったのに~。笑。
*sakuraちゃん*

お返事が遅くなってごめんなさい。
ご心配、ありがとう。
は~い。完全復活まで、のんびりいきます。

ストールはおソロなのね~。
嬉しいわっ。
sakuraちゃんも忙しそうだから、体調に気をつけて頑張ってね!!

moca*さん

遅くなってごめんなさい。

次男は年中で入園します。
一緒かな?

でもmoca*さん!!
お子ちゃん持ちのママさんには見えまっせん!!

ストール、首まきまきはやりだすとはまりますよ~。
チュニック=お腹隠しのスタイルは慣れると便利です。
でも油断します。笑。

moca*さんもお似合いだと思いますよ。ぜひぜひ!!!
*Little Happyさん*

遅くなってごめんなさい。

あれから、他のことしてました・・・。笑。
まだ逃避中です。
何故なのか??
自分でも分かりませ~ん。
お互いに頑張りましょうね~。
そして4月からは。。。わくわく♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

