スポンサーサイト


麻ひもバッグ 

頼まれていた麻ひもバッグ。
でかバージョン。

でかいですっ。笑。

070320_1505~01.jpg


あんまり大きいと重たいかな?
と思っていたけど、リクエストなので。。。
気に入ってもらえるといいなぁ♪


今からの季節。。。
がんがん使ってね~。070320_1508~01.jpg




園グッズ。→ まだまだ現実逃避中。。。



わたくし、気管支肺炎でした。
もうだいぶよいです。
早く完全復活した~い。
健康一番!!!!!

Rin。さん、こんばんわ。。
麻ひもバッグすてき~~。
うっとりする網目ですね。。
わたしもこのタイプのバッグに挑戦したことがあるけど、
編み物が苦手な私。。
結局できず終いで押入れの中に。。泣;
ホント、尊敬しちゃうわ・・うっとり
Rin。さんって、編み物もされるんですねー!
すごいなぁ~♪

編み物が出来ると、作品の幅が広がっていいですね *^-^*

気管支炎・・・大変でしたね~~~
どうぞお大事になさってください!

そうそう、息子・・・年少さんなのでひとつ年下でした。
ウチも年中さんからって思ってましたがあまりにもお友達の中に入るとイキイキしていたので、急遽入園させることになったんですよ~~~。

入園グッズ 出来たら ぜひ拝見させてください♪
もう、大分復活?
Rin.ちゃんもつらかっただろうねー(≧へ≦)
あと一息、早く完全復活できるといいね。

私はこのところずーっと家にこもってた反動が今日出ちゃってうつわ屋さんに行ってきちゃった(笑)。
リニューアルされたうつわ屋さん、素敵なのがたくさんで目移りしちゃった。オットが一緒だったからゆっくり出来ずに残念。。。
やっぱりあそこは1人かお友達と行きたい場所よね~。
今度一緒に行けたらいいね♪

麻ひもバッグ、大変やったんじゃない?
もちろん気にいってもらえること間違いナシだよー。
*izumiさん*

こんばんは~。
褒めていただいて、とっても嬉しい!!
izumiさん、編み物苦手なの~??
押入れかぁ・・・。笑。
近かったら、一緒に出来るのにな。
でも、私も放置のものがたくさんあるよ!!

私はizumiさんの作るお洋服やバッグにうーっとりしてます♪


moca*さん

こんばんは~。
一応、編み物もします♪
単純、簡単なものね~。笑。
手が大きいからかな?
細いレース糸より麻ひものほうが向いてるみたい。笑。

お子ちゃん、ひとつ下なんだ~。
うちの次男はおちびちびなんで、見た目は変わらないかも!!

moca*さんこそ、急遽入園?
園グッズの準備はないのかな??
*chissayukiちゃん*

こんばんは!!
うんうん。だいぶ復活。
まだ、咳すると胸?あたりが痛い。。。
もうちょいやね。

えぇぇぇ~。
うつわ屋さん、いいな、いいなぁ!!!
やっぱり素敵やった?
何をGETしたのかな~。
一緒に行きたいっ!!!

久しぶりの外出は楽しかったかな?
まだ無理は禁物よ~ん。←私もね・・・。


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

