スポンサーサイト


入園まで。。。

先日、お道具の受け取りに行きました。

dai は、小さ~い幼稚園に入園予定です。
070320_1059~01.jpg


また幼稚園ママのはじまり。。。

dai    入園までに身支度が出来るようになるのかな・・・。汗

mama   手づくり入園グッズは?
                     既製品か? 笑
        お道具のお名前つけも・・・。


そして・・・ 入園式は何を着よう??

papa  は 休める?






こんばんは~☆
うちも昨日制服の受け取りやらなんやらありました♪
うちの入園グッズはナント・・
ちこちゃんに作ってもらってますσ(*´∀`*)えへへ
*norikoちゃん*

聞いたよ~。笑。
ちこちゃん作は、ばっちり安心やね♪
ちこちゃーん!!!早く作ってUPして~。
ぜひぜひ参考に♪

taiくんは入園楽しみにしてる?
daiは大丈夫かな・・・。
一番楽しみは母のnorikoちゃん!?
いやいや、私やね・・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

