スポンサーサイト


いらっしゃい。

みぃちゃん (我が家お初) と 
  miki ちゃん が遊びに来てくれました。

miki ちゃんの ピザやスープ。  img20060206120319.jpg
みぃちゃん の パンにクッキー。

どれもめちゃ美味しい。

私はサラダ・・・。
えーっ!?  汗。       ごめん。

    img1B20060907235731.gif

時間はあっという間。
楽しい一日でした。


お願いしていた・・・

miki ちゃん作ストラップ。

070324_1818~01.jpg


お気に入り♪

ストラップめちゃめちゃかわいいですね~!!
今mikiさんのとこで見て興奮してきました!!

お家もいいな~!!
私もいつかおじゃまさせてくださ~い!!
素敵そう~!!
Rin。さん こんばんは!
ストラップかわいいねー。
私なんてストラップなしの携帯だよー。
おうちにお友達が遊びに来たんだね。楽しそう。
私もRin。さんちに遊びに行きたいー!
どんなおうちなんだろ??いつの日か呼んでね^^
Rin。さんの私はサラダ・・・というのに笑ってしまったよ。
Rin。さんナイスです^^
すご~くかわいいお宅でした~(*^_^*)
やっぱ、すごいな~。Rin。さんワールド!!!
サラダ、おいしかったよ~。
Rin。ちゃんのおうち、わたしも行きた~~~い。笑
きっとおしゃれ満載のおうちなんだろうな♪

そうやね・・・私がRin。ちゃんのおうちに持っていくとしたら、やっぱり私もサラダがいい!笑
サラダパーティーしようか^^;
わ~!楽しそう♪

Rin。さんのお宅も、Rin。さん同様素敵なんだろうな~~~♪




私もコレとは違いますが、mikiさんのストラップです *^-^*
コチラもかわいい♪
おじゃましました~♪
楽しかったよぉ。
みぃちゃんとも初めてゆっくりお話できたしぃ。
サラダ美味しかったしぃ。^^

ストラップも良かった。良かった。
*ちこちゃん*

こんばんは。
ストラップ、可愛いよ~。
ちこちゃん、オーダー済み?

おうち??
どうぞ、どうぞ~。
ステキな期待、良い想像を裏切るおうちよ~ん。笑
*enu.さん*

ストラップ、可愛いでしょ~。
enu.さん、しない派??なの?
おソロいかが~♪

おうちね・・・。汗。
来てもらうのは、全然いいんだけど、おもてなし度ゼロ0やろ・・・。反省。
いつか、enu.さんとのおうちカフェも実現させようね~♪

*みぃちゃん*

こんばんは。
上手におもてなし出来んくてゴメンね~。
みぃちゃんのクッキー!!ファンになりました♪
美味しかった~。

また、きてね!!
e*miちゃん

こんばんは~。
我が家は、可愛くないとよー。
期待しないで、おいで~。
サラダ、作って待ってるけん!!笑。
moca*さん

お友達と楽しく食べると、一段と美味しいですよね~。
普通ーのサラダもまぁまぁ・・・。
イケタトオモウンデスガ・・・。笑。

moca*さんもmiki*ちゃんストラップなんですね♪
見てみたいなぁ。
*mikiちゃん*

いろいろ持参してくれてありがとう♪
助かりましたぁ。
美味しかった。また来てね♪

ストラップ、まじいいっす!!!
Thank you★
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

