スポンサーサイト


運動会

今日はrikuの運動会。
小学校で2回目となります。

昨日より雨。。。
お弁当を作っている途中も小雨が・・・。
ダイショウブカナ・・・
思いもつかの間、決行の℡です♪

rikuは今年は黄色組!


DSCF1081.jpg

午前に競争遊技、表現(ダンス)のふたつ。。。
1年生の時より、たくましくなったなぁと感じました。
毎年、そう思うのかな?

DSCF1077.jpg

私も子どもと一緒に成長したいなぁ!(イロイロト・・・)


時折、雨の降るなかお昼ご飯。
今日は両方のじぃじばぁばが応援に来てくれました。
初孫、長男って得だなぁ・・・

お義母さんご自慢の『鶏飯』

DSCF1086.jpg


とっても美味しいんです。
おかずのある時は薄味、鶏飯メインの時はしっかり味です。


午後の部。
走の種目を終えました。
1番ではなかったけど、がんばったね!!

赤、青、黄に分かれた運動会。
今年は最後のリレーで赤組の逆転優勝でした。
おめでとう!

★たくさんの家族に見守られながら、
         無事に終わった運動会でした。★


帰り道・・・

DSCF1082.jpg

こんばんは

運動会お疲れ様でした
子供の成長を確認するのにも良い行事ですよね

一番でもベリでもとにかく頑張って欲しいですよね
一生懸命の姿が良いです
*スコールさん*

こんばんは。

何かに一生懸命な姿はとても魅力的でした。
我が子だけでなく・・・

ベリって言われるんですね!?
ビリも通じますか?(笑)
こんにちはー。先日はコメントのこしてくださってアリガトウございます。早速、遊びにきちゃいました(笑)

運動会、子供の成長が感じられるいい機会ですよね。うちは年長さんですが、運動会やお遊戯会ではいつも目頭あつく、うるうるの目で見ています(笑)これが、周りの親子に見つからないようにするのが大変

親になって親の有難さが分かるものです

あじさい、もう色付いているんですね♪うちはやっと、花らしい形が見えてきたとこです。
キレイですねー。


*chiduさん*

わ~こちらこそ、遊びにきて頂いて、
ありがとうございます。
嬉しいです♪仲良くしてください!

私も幼稚園の時から、毎回泣いてる親でした・・・
昨日も危なかったです!(笑)

あじさい、きれいでした。
次はブルー系で~す★
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

