

tabby

久~しぶりに tabby さんへ。070328_1301~01.jpg
やっぱり、ステキ♪
なんか分からないけど、気分す~っきり!!!


みぃちゃん と到着。  miki ちゃんと合流。


今日は・・・
プレゼントを選びに。070328_1258~02.jpg

かごちゃん。
ホーローコランダー。(あんまり見えてない・・・)
ALDEN新色クロス。
アジサイドライヘッド。

お仲間数人より、お世話になったあの方へ♪
        

mayumi さん、アドバイス、ありがとうございました!!!
私が欲しい~~。笑。

入り口にて。。。070328_1303~01.jpg

きれいなお花があちこちたくさん♪

中庭。070328_1259~02.jpg

いいなぁ~tabbyさん♪
素敵だね☆

子供達のインフルエンザでぼつになってしまったから学校始まったらデビューします!!

きぶんすっきり~いいね^^
何かわからんけどって言うのが好き(//∇//)
*maru*ちゃん

tabbyさん、ステキよ~♪
計画があったけど、ダメやったんやね?
うんうん。学校始まったら!!!
楽しみやね。
いつか、一緒に行けたらいいな。

そう、不思議~。
*maru*ちゃんも、きっと、なんか分からんけど!?
すっきりすると思うよ~。笑。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

