スポンサーサイト


宇美公園

tabby さんを後にして。。。

miki ちゃんお薦めのパン屋さん。
Joshua Tree へ。img20060610231025.gif

お目当ては売り切れ・・・。
でも、お昼用に買い込み、みーんなで宇美公園へ。

大人3人。
子ども 男6人。
    女1人。アチャー。

桜もきれい♪ 070328_1418~01.jpg

070328_1418~02.jpg


         楽しい1日。
    みぃちゃん 運転ありがとう。


帰宅後。。。

顔がぱりぱり、ヒリヒリ・・・。


紫外線対策。。。。。。。。。  重要デス!!!!!



miki ちゃんからもらった
       シフォンケーキ。070328_2234~01.jpg

ふわっふわ♪  おいしー!!!
ありがと~。

顔がパリパリしちゃった??
私はサッカーで慣れてるからかな。全然だよ~っっ。
昔は、色白、美肌で有名だった(?)みぃちゃんの肌も、母になり、強くなってしまったようで。。悲しい(T_T)
こちらこそ。今日はサンキュー!!
っって、馴れ馴れしくてごめんよ~っ。
Rin。さん、こんばんは。
お出かけ、楽しそうですねー。
桜もきれい。
花見したいなー^^

それと、ブログのお引越しをしました。
お暇な時にでも、リンクの書き換えお願いしまーす。
これからもよろしくお願いします♪
*みぃちゃん*

お疲れさま~。
パリパリしたよー!!!
私は昔は吸収型やった。
吹き出物はなかったんだけど・・・。
変わるね。。。
お歳とともに。笑。

みぃちゃん、白くてキレイやん!!!
昨日も、話しながら思いよった。
↑怪しい・・・。笑。
*enu.さん*

お花見、そろそろいい頃ですね~。
サラダ、お持ちしましょうか??笑。

今度もenu.さんらしい、可愛いブログ!!!
リンクの変更、完了してま~す。
こちらこそ、これからもヨロシク♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

