スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通園グッズ+バッグ+

載せるほどでもないですが・・・。
070329_1647~01.jpg

やっと作りました。


今回、キャラもんはなし !!!
留めミシンを紺糸で。

ちょっと・・・ 地味かなぁ・・・。
子どもらしさがない !? 
まだまだ作り物、残ってます。笑。070329_1644~01.jpg

070329_1640~02.jpg

070329_1451~01.jpg

おお~!!!
かわいい~♪
渋い~!!

私もtaigaくんの・・・
カットして進んでません(^▽^;)

宇美公園いいな~!!
楽しそう!!
お任せしてしまいました。。。
ありがとうございました!!
かわいい~!!

来週お会いできるのが楽しみです~♪
*ちこちゃん*

渋いか~。
やっぱ、おじちゃん色やんね。笑。
taiくんのグッズのUP、楽しみにしとるんよ~。
エンジンかけてーっ。

そうそう楽しく、選んできました。
私も来週、楽しみです!!!

全然、話し違うけど。
ずっと気になってたケイマン。
ほっすぃぃいー。
ただ今、MAX ↑↑↑。
こんばんは!!

わ~、かわいい。
さすがRin。さん!!
Rin。さんの子供になりたい・・・。

あ、プレゼントに応募してくれてありがとうございま~す。
しっかり受け取りましたよ~。
載せるほどですよ~。
かわいいで~す♪
ポケットが、丸いところなんか、子供らしくて、かわいいよ~♪さすがRin。さん♪
こんばんは。
とっても可愛い~♪
私好みです!!

春からは我が家も幼稚園。
一緒の幼稚園ママですね。

↓我が家も同じ日に、パンを買って桜を見に行ってました。
ポカポカ陽気が気持ちよい
いい季節になってきましたね♪
marche*さん

こんばんは~。
男の子用は可愛く出来ないので、こんな感じになりました・・・。
でもツィードのリネンは可愛いんですよー。
じじ色にもみえるけど・・・。笑。

受け取ってもらえましたぁ??
実は、ずうずうしくも、隠れ?ページにも伺ってます。
当たるといいなぁ♪♪
念。念。。。。。
*みぃちゃん*

載せてから言うな!!って感じやね!? 笑。

このポケットね~。
大好きな作家さんの本にあったのよ~。
さすがじゃないけど、嬉しいわっ♪

みぃちゃんもUPして!! 笑。

*haruちゃん*

こんばんは。
好みなんて言ってもらえて嬉しいよ~♪
同じ、幼稚園ママやね。
dai ・・・。 不安・・・。汗。
なるようになるよねー。

ほんと、気持ちいい季節だよね~。
haruちゃんの桜の写真もキレイだった~。
次は、弁当持参といきたいところだけど・・・。
BBQもいいねー。

Rinさん おはようございます♪
さすがですねぇRinさんカラーに染まってます
私もナチュラルにしたかったけど
娘がピンクで作って!!!と
指定があったので仕方なくアップリケでチクチク
今は汚れまくっております。
*moonpaletteみちさん*

こんばんは~。
笑。無理やり、私好みです・・・。

見ましたよー。
娘ちゃんのグッズ、以前にUPされてましたよね♪
細かいアップリケ、さすがでした~。
愛情たっぷりでした。
可愛くて、とってもステキでしたよん♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。