スポンサーサイト


My 麻ひもバッグ 

自分用です。
    070402_1604~01.jpg


去年より大きめ。
持ち手も皮ひもにしてみました。
           070402_2234~01.jpg



桜は。。。

見ごろですね。
070402_1625~01.jpg

               070402_1619~01.jpg


風が強かったので、花びらが散って、またキレイでした。
車から撮りました。。。
お花見はしてませーん。

Rin.ちゃんおはよ~♪
チューリップ、かわいいね。
私は4株植えたんだけど、一つしか花が咲かず、後は腐っちゃったよ(;´д`)

麻ひものバッグもかわいい。
去年のも素敵だったけど、持ち手が変わると雰囲気変わるんだね。
いいないいな。

桜、うちの近くのさくら通りも見ごろだよ~。
この季節は花がきれいでいいよね。
素敵な麻ひもバッグですね *^-^*

私は自分で編めないので、
カゴバッグを購入しました~~~。

お出かけが楽しい季節になりましたね ♪
Rinさん こんばんは
大きな麻バック!!私も編めるようには
なってきましたが、なかなか・・・

私はお花を育てるのが苦手で
姫が幼稚園から持って帰ってきたけど
実家に持って帰って母に託しました!!
麻ひもバッグ、シンプルで可愛いです♪
私もただ今、自分用を製作中なんです。
だから、日記を見てRin。さんも作ってたのねって、
なんだか嬉しくなりました♪
これからの季節、いっぱい使いましょうね。

桜。
我が家は狂ったように桜、さくら、と追いかけています!! 笑
*chissayukiちゃん*

こんばんは♪
お花はいいよね~。
私もね、ヒヤシンス、2球ダメにした・・・。笑。
また頑張ろうねっ。笑。

麻ひもバッグねー。
2日使ってみて、この紐の付け方は却下だったわ・・・。
今日、外したよ。汗。

chissaちゃんも最近はhand made熱がUP↑↑やない?

桜、キレイだね~。
でも今日も寒かった・・・。

moca*さん

こんばんは~。
私もかごバックも購入してます~。笑。
かごちゃんは、どんな形でも重宝しますよね。
いくつあっても欲しいものです♪

入園準備は終わりましたか??

*moonpaletteみちさん*

こんばんは~。
みちさんならすぐ出来ますよ~。
時間のほうが、なかなかかな?

私も枯らしちゃうこともあります・・・。
でも好きです♪
そして、私も母にアドバイスをもらってます。。。笑。


*haruちゃん*

こんばんは♪
おー。同じ頃に同じものを!!!!!
私も嬉しいなっ♪
haruちゃんの新作、楽しみです!!!

そして、そして。
↑の持ち手の付け方はOUTでした・・・。
ひとつに負担がかかりすぎて・・・。
ペンチで無理やり、カシメを外したよー。
また、やり直します。
久しぶりに、内布をつけてみようかなぁ♪

桜、キレイだよね。
私は、写真がなかなかキレイに撮れないよ。
っていうか、携帯だけどね! 笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

