スポンサーサイト


いちごジャム

いちごをたくさん頂いたので、ことことジャムにしました。

070404_2058~01.jpg


おいしく出来ました。


味見した私。。。

舌とその上を やけど ・・・。

  苦笑。

・・・・・痛いデス。

でも美味しい~。

明日の朝食からしばらく楽しみ!!!070404_2057~01.jpg

わぁお。頂いたなんてうらやましい。
みぃちゃんも、そういえば数日前に作りました~。
で、同じ火傷をしましたね~~(-_-;)お砂糖って、あつ~い(-_-;)
*みぃちゃん*

この間はお疲れさま~。

笑。同じ火傷ー!!!!!
するよね、味見もやけども♪

また遊んでね~。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

