スポンサーサイト


通園グッズ+スモック+

とりあえず、入園式に持っていくものから。。。
スモック。070405_1710~02.jpg

ポケットはバッグの失敗分・・・。笑


後ろに。。。

070405_1714~01.jpg

 名前を。ヨカッタノカナ・・・??

おちびの dai には・・・
    ・・・・・・ちとデカイ・・・・・。

かわいいのが、できあがったね。↓のバックもかわいいし。もう作るものはないのかな?

そろそろ入園だね。近づいてきたら、母の方がちと寂しくなってきたよ。Rinちゃんはどう?

この前のエプロン、入園なんかが落ち着いたら購入したいなと思っております。  急がないので、都合いい時にお願いしまーす。
Rinさん こんにちは♪
またまたRinさんカラーのスモックで可愛い(〃∇〃)
幼稚園に入ると自分の時間が作れて
ますます素敵な作品が出来るのでしょうね♪
楽しみです(*゚O゚*)
*かおりちゃん*

ぷちお久やね~。
元気かな??

まだコップ入れとか残ってるよ・・・。笑。
娘ちゃんの準備は終わったかな?

エプロン!!
ありがとう。
落ち着いたら、会いたいね♪
*moonpaletteみちさん*

こんばんは~。
嬉しいお言葉♪ありがとうございま~す。
小物は他の色のチェックも使ったのですが・・・。
やっぱり、落ち着くこのカラー!? 笑。

入園後は。。。
ぜひ制作したいでっす!!


シンプルでかわいいスモックですね~♪

息子の園は、制服自体がジャージで 笑。
なので、スモック作らなくていいんです!楽チ~ン ^^

でも、お弁当いれとシューズケースがいるのでした・・・
早く作らなきゃ~~。

moca*さん

こんにちは。
ジャージ、いいですよね~。
友達のところも制服兼ジャージで可愛くない!!と言ってましたが・・・。
ジャブジャブ洗える気にならないものが、この歳は一番かと。。。
まぁ、男の子と女の子の違いもありますねっ。笑。

私もコップ入れや、お弁当入れはまだです・・・。汗
moca*さんは、もう出来たかな??
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

