fc2ブログ

さ~く~ら♪

お花見。070406_1541~01.jpg


メンバーは。。。
noriko ちゃん、 ちこ ちゃん、 hitomi さん、 
     しっぽ さん、 miki ちゃん。

          + お子ちゃん10人


みんなで持ちより。美味しい料理の数々!!!!!

          

どれもと~っても、美味しかった。
   満腹だけど食べたい・・・。
     食欲 VS  お腹  笑。


そして戦いは続く。。。


hitomi さん作の桜餅♪070406_1340~01.jpg
               
070406_1339~01.jpg
              ちこ ちゃん作クッキー♪ 

お・い・し・い !!!

みなさん、ごちそう様でした。
来年もしましょうね~。
ちこ ちゃん、 noriko ちゃん、 下見&準備 ありがとう。

この後、お子たちと運動を少々。。。 ガンバリ !?



ではでは !!!
あ~~ん♪
070406_1440~01.jpg


美味。
・・・・・・花より団子・・・。

楽しかったですね~!!
ホントみなさんお上手で、戦いでしたね~(^_^;)
でもまだいけそうでした~私。

からあげ美味しかったです~!!
持ちよりお花見、楽しいよね~。
桜餅、美味しそう、手作り???
いいないいなっ。
私も昨日、持ちより花見でした。雨降ってて寒かったけどたのしかったよ~。
私たちも花より団子だったわ(笑)。
わ、わ、わ~~~!
とってもおいしそう&楽しそう♪

コレは、食欲が勝つでしょう~ *^-^*
皆さん、ほんとお料理が上手ですね~~~!

Rin。さんは 何を持っていかれたんですか~? ^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ~~~!!
めっちゃ美味そ~うっっ(゚m゚*)
行きたかったな~。
次回は是非!!!!!!!!!
楽しかったですね~~♪
美味しかったですね~~♪

あのカラアゲ、かなり好きな味でした!!
早口な息子クン、かわいかったです♪
弟クンがtaigaといっぱい遊んでくれて
taigaもとっても喜んでました!
ありがとう♪
Rin。さん、おはよう♪
お花見、楽しそうー。
持ち寄ってのお弁当なんていいな。
Rin。さんは、唐揚げ作ったんだねー。おいしそ~。
私、揚げ物苦手だから、揚げ物に飢えてます。食べた~い☆
私は、サラダ。汗  を期待してたけど、今回はさすがに違ったね^^;
*ちこちゃん*

お疲れさま~。楽しかったね♪
次は、BBQしよー。

おこわ、クッキー、美味しかった~。
レシピ、知りたいわっ♪

チャー子ちゃん、可愛い!!!
私、もうおばあちゃんの眼差しよ・・・。笑
*chissayukiちゃん*

そうそう、そうなのよ~。
桜餅は、手づくりなの!!!
そしてまた、美味しいのー。

食べたいってchissaちゃんのブログ書いた後だったから、
もっと嬉しくてね~。
可愛いピンク色 (私みたい?殴られる・・) の
美味しい一品でした♪

持ち寄りっていいね。
ビールはなかったよ。笑
moca*さん

楽しかったですよ~。
もちろん、美味しかったです♪笑
みなさん、上手です!!

私。。。
唐揚げと鶏飯でした。
moca*さんなら何を??
*みぃちゃん*

残念だったねー。
次もなんかしよう!! 近々!!!

rikuもね、〇〇くん達おらん・・・。って残念がってたよ。
*norikoちゃん*

唐揚げ。。。そう言っていただけると救われます☆
いつも、味が違う適当なタイプなんで・・・笑

こちらこそ、いっぱい遊んでもらってありがとう。
rikuにも気遣ってもらって、本当に嬉しかった。
私がイライラしちゃって。。。汗

また遊んでね♪
*enu.さん*

笑。サラダねー。
持って行こうと思ってたのよ!!
揚げて、握って、コーヒー入れて・・・
力尽きた。簡単なのにね。笑。
さすがにサラダだけじゃ入れてもらえんかったよね~。笑





管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)