スポンサーサイト


おデート♪

sakura ちゃんとおデート♪ 

070410_1355~01.jpg

キッチンよい一日でボリュームのある美味しいランチ。
リネンや さんで悩みに悩んでお買い物。
polon さんに行くつもりが通り過ぎた・・・。
そして co. さんへ。

ずーーーっと、話してたような・・・。笑。
ゆっくり話すのは2度目?おデートは 初 !!!

と~っても楽しかった♪

なんと!!!!!

↑のコサージュ。
誕生日プレゼントとして、プレゼントしてくれました。ウルウル。

可愛いでしょ~♪(*^-^*)
入園式につけていきます。
sakuraちゃーん、ありがとう!!!


もうひとつ♪
私の大好きなパンのひとつ、
クランベリーとくるみのハード系のパン。

頂いたですが~、見たとたん!!
嬉しくて、美味しくて。。。食べちゃいましたっ。
パン屋さんのみたく、いやそれ以上に美味しかったです。
画像は sakura ちゃんのとこで。  ごちそうさま。

また、遊ぼうね♪
ツアー♪ツアー♪

わー可愛い♪
使うのがもったいないくらい可愛いですね。
Rin。さん、いいなぁ。。。。
入園式が楽しみですね。

クランベリー&くるみの組み合わせ私も大好き!!
*haruちゃん*

こんにちは♪
コサージュ、可愛いよ~。
付けていくのが楽しみ!!
だけど、抱っこ攻撃が心配・・・。笑

haruちゃんも↑の組み合わせ好き!?
嬉しいなっ、美味しいよねー!!!
メール、届いてるかなぁ♪♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

