スポンサーサイト


+入園式+

dai の入園式。
070413_0923~01.jpg

前日にズボン直し。。。
riku のお下がり。(年少入園)
年中入園なのに全部デカイ・・・。笑。

やっぱり。。。070413_0937~01.jpg


めそめそ泣き。。。
大声で泣きたいのを必死に我慢。
鼻の下を伸ばしたり、鼻の穴を広げたり。。。笑
すっごーい顔!!! けなげでした。
しばらく泣くだろうなー・・・。
070413_0939~03.jpg

楽しい幼稚園生活を送ってね~♪

papaは出張中。。。
2番目って・・・・・!? ソンナモン??

Rinさん 
ご入学おめでとうございます(*≧∇≦*)
dai君泣いちゃったんですね(≧~≦)
私の姫は年少からだったのでそれはもう・・・
母の想像を超えてのおお泣きで・・
でも成長はすごいので泣きやむまでの辛抱ですかねぇ
今は喜んで行きます(*≧∇≦*)
最初は慣らし保育ですか?本格的に始まったら
素敵なHandmade lifeが待ってますね(ノ≧∇≦)ノ
素敵な作品を楽しみにしています♪♪♪
daiくん入園おめでとう。
つきAなんてびっくりした~
うちの子の幼稚園もつきAとかのクラスだったから。。。
珍しいからここだけと思ってたのに。
うちの子は二人とも泣かなかったな。
でも泣くって事はおうちが好きって事だから良い事だよねっ
おめでとうございます~♪
daiちゃんかわいいわ~!!
おばちゃんが今度よしよししてあげたいです~!!

これから楽しい幼稚園生活が始まるんですね♪
Rin。さんも楽しい一人生活~!!
でもしばらくは寂しいかな??
おめでとうーございます♪
早く慣れてくれるといいですね(^^)
Rin。さんもしばらくは気になって寂しいかも(*_*;
うちの姫もさっき送ってきて元気に登園してくれました☆
おめでとう!!お互いに(。-∀-)♪私も、お直し、直前にしました(^_^;)2人目って、こんなものだし、3人目は、もっと、こんなもの状態です(^_^;)
うちのサーちゃんは、初登園で泣いたけど、あとはもう、すんなり~!!
さてさて、何しますぅ???
リサイクルショップって、どこに行くの??今度教えてね~!!
ご入園おめでとうございます♪
ゴールデンウイークが過ぎるまではなかなか慣れませんよね。
親も子も。
我が子は泣くことがなかったので、ちょっと寂しかったかなぁ。。。
でも未だに、月曜日なのに明日休み?って聞いてきます。笑
集団生活に向いていない息子です。

とってもいいリサイクルショップですね♪
掘り出し物を見つけるのって大好きです!!
*moonpaletteみちさん*

こんにちは。
ありがとうございます。
daiは今日も泣いておりました・・・。笑。

姫ちゃん、大泣きだったんですね~。
母も辛い・・・。
うちもゆっくり成長してもらえたら。
楽しんで、通ってもらいたいですね♪
□□meg.□□さん

こんにちは。
おぉー。私も意外。
他につきAとかあるんだね。

お祝いのお言葉をありがとう。
おうち好き?かな??
あんまり遊んであげてないよ。。。汗。

次男君も入学おめでとう。
ますます、かっちょいいんやろうなー。
バスケ、残念やったね・・・。
*ちこちゃん*

ありがとう♪
ちこちゃんにおばちゃんは、なんか似合わんねー。
でも、他に言いかたないね・・・。笑

よしよし、してやってーーっ!!

*ミホミホ☆さん*

ありがとうございます。
わ~。元気に登園はいいな~。
姫ちゃん、ご入園おめでとうございます。
がんばってますね!!

私もはやく笑顔が見たいです♪

ミホミホ☆さんは自由時間、何してますか~?
やっぱり、ちょっと寂しい??笑
*みぃちゃん*

ありがとう。
なにしよっかー。笑
まだまだ、うちの園はお弁当が始まらんのよね~。

サーちゃん、頑張ってるんだね。
楽しそう??
ジー君も一緒だから心強いかな?
入園おめでとう!!

楽しもうねー、親も子も♪

リサイクルショップ、OKよんっ。
*haruちゃん*

ありがとう。
kazuyaくんは泣かなかったんだね~!!
どっちがいいのかな??笑。
でも、早く楽しい♪と感じてもらえたらいいよね。
集団生活向いてない?そうかな~?
うちも昨日や明日は分かってない・・・。笑。

掘り出し物、嬉しいよねー。
papaはがらくたに見える様子・・・。
daiくん、入園おめでとう~♪\(^O^)/

これからいっぱい自由な時間があるね~
一緒にいろいろ遊びに行きたかったな~
うーん  残念…
*beeさん*

beeさーーんっ!!!
ありがとうございます。
お元気そうで何よりです♪
ブログで、拝見してます。読み逃げしてます・・・。
お子ちゃんたちも頑張ってますね♪
水色のチャリがとても可愛かった。
東京でも、いーっぱい楽しんでくださいね~。

この近所で会えそうな感じで、まだ実感がありません。
私も遊んでほしかったです・・・。


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

