スポンサーサイト


ふら~っと。。。

またリサイクルショップへ。070414_1704~01.jpg


木の本棚とミシンの引き出しに入っていた↑ものたち。
まち針がかわいい♪


これに。。。 アルミのトレーを5枚。

30×40のちょっと大きいサイズ。
さて何に使う??


~How much ??~

つづけてコメント^^
いくらだったの~?
まち針ホントかわいいね。
リサイクルショップ!気になってるのにまだ入ったことないとこいっぱいあって・・・。
こ~んなステキなものに出逢えたらいいですよね♪かわいい♪
そういやこの前も見ましたよね~?!「あ・・・」って言いながら。笑。
daiくんのご入園、おめでとうございます♪
やっぱり泣いちゃいましたか~。
慣れるまでは親も悲しい気分になりますよね。思い出しました。
今じゃ「早く行って!」とかって思うんですが。笑。
でも子供は慣れるのも早いから・・・。
早く楽しく通園できるようになるといいですね♪daiくん頑張れ~!
□□meg.□□さん

コメント、大歓迎♪

あのね、全部で1000円。
どう?高い?
まぁ、いっかってお買い上げしてきたんだけど・・・。

まち針、そう思う?
嬉しいな~♪
*sakuraちゃん*

こんにちは。
ふらっと行くと、あったりするんだよね~。
楽しいよ。
そうそう、見たね。笑。ツアーに入れる??

ありがとう。
泣いちゃいましたー。
私もちょっとウルウルだったけど、帰って、
コーヒー飲んでたら忘れてた。
で、すぐお迎え・・・。

私も、早く楽しく通園する日を、願ってマス!!笑

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

