スポンサーサイト


プレゼントに。

友達のお誕生日プレゼント。
   070418_1005~01.jpg


ピンクとラブリーな雰囲気が好きな彼女。

ありましたーっ。
福箱に入っていた ピンク×花柄♪
(自分じゃあまり選ばない?選べない感じの布ちゃん・・・笑)

決定!!!!!
こんな感じ。。。

喜んでもらいました~。070418_1003~01.jpg

嬉しいな♪


このかたち。
いくつか作ったのに、自分用がまだです・・・。


かわい~♪
最近、春だからか花柄にキュンときます。
Rin。さん用はどんなかんじになるのかな。
あっ♪
Rin.ちゃんも作ったんだー。
私もちょうど作ったとこよ。
ちなみに自分用(笑)。
バッグとかって何故か自分用よりプレゼント製作とかの方が多いよね~。私も一作目はプレゼントだった(^^ゞ
*enu.さん*

こんにちは。
花柄は、ピンクもあってか、春っぽくかわいい仕上りになりました。
喜んでもらって、大満足?自己満足?です。笑。

そうそう、うつわ屋さん、行けませんでしたー。涙
でも、GWには行きたいです。
*chissayukiちゃん*

こんにちは。
みたよ~。読んだよー。笑。
コーヒー、やっちゃったね・・・。
でも、キレイになってよかった。
水玉ちゃんも可愛いね♪

このかたちと大きさは、使い勝手が良くない??
多少、アレンジもしてみたよ。
自分用。。。どうしようかな~。笑

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

