スポンサーサイト


+お気に入り+

前に ペチカ さんでお買い物したもの。↓

070405_1232~02.jpg


ニッケ さんの指輪とヘアピン。
どれも色合わせなど、可愛いものばかり。
か・な・り~ 迷いました!!

ただいま、大活躍ー。


『ヘビロテ』 ともいう?
笑。


フフフッ。。。
実は、ブローチも買いましたっ。

Rin。ちゃんこんちゃ~!
ぺちかさんいつきたのぉぉぉ~あいたかったよぉ (ノ_<。)今度くる時は連絡してね!
飛んでいくよぉ。

daiくんは幼稚園どう~?
うちのmiyuはやっと泣かなくなりました。
来週からお弁当が始まるよ~一人のお昼寂しくなりそう。。。

↓バックかわいいね!!
ポイントのレースかわいい!
Rin。ちゃんの(笑)がうけましたわ!(爆)
*maruちゃん*

こんちは~。
あのねー。
ペチカさんにお邪魔したのは、春休みだったかな?確か。。。
今度は連絡するね~。
ぜひ、飛んできてね!!! 笑

miyuちゃん、落ち着いたんだ~。
よかったね♪
後は、園の楽しかったお話が聞けるといいね。
daiはね、送って、離れ際に泣いてるよ・・・。
でも、日々泣く時間は短くなってるらしい。先生談。

↓ポイント!!レースしかなかった。笑。
んじゃ、書くなって感じやねーっ。
わ~い。ニッケさんわたしもだ~いすきです☆彡
多分このヘアピンとお揃いの色使いのブローチ持ってるよ。ほんとすごくすごく迷ってしまうの分かる分かる。
ペチカさん、さっそくのぞいてみなくちゃっ☆☆
*mayoさん*

こんにちは~。
ニッケさんファン!?嬉しいな♪
ホントに迷った~。いいかげん・・・って感じ。笑
mayoさんは何色かな?
私のブローチは緑だよ~。

ペチカさん、チェック~!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

