スポンサーサイト


カウプレ当選 !!!

ステキなラッピング。070420_1616~01.jpg

可愛いスタンプがたくさん押してありました♪
marche* さんのHPでの
1000HITかくれんぼプレゼント企画。

当たりました~。v(*^-^*)v


クロスステッチの洋書
 『LES MARQUOIRS D’ECOLE』と
 DMCの糸 のセット。

温か~いお手紙に
+アンティークのステキなレース♪

ありがとうございます。
頑張って ちょ、ちょ、挑戦したいと思います!!!
気長に待っててくださいっ。

その。。。 糸とレース。
070420_1619~01.jpg


ステキなプレゼント。
★ありがとう★

これからもよろしくね♪

Rin。さん

こんばんわ。。
ロック購入するんですね。。
ニットを縫うのが楽しくなりますよね^^
私の意見は参考になるかわからないけど、今使っているものは3本取りです。。使ってみてやっぱり、ニットもよく縫うので4本取りにしたらよかったなと思います。
今は、本縫いしてからロックをかけるので二度手間になってるよ。。自動糸調子がついているのは、いいと思います。。私のはついていないので、調子が狂うとあせってしまいます^^;ロックの糸調子は難しいので必須かも!!
それから、↓麻デニムを使ったバッグ。。私好みです♪
かわいいです~。。^^カウプレもすごい!!私は運がよくないので無縁だわ・・・涙

Rin。さん、お久しぶりですっ!
カウプレで図案集なんてすごい~!!!!!
しかもこの図案集、ずっと気になってるものなんですっ!
いいな~いいな~(遠い目)

そしていつもながらかわいい作品達。
ツボおされまくりです♪
Rin。さんこんばんは~。
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪

ロックミシン私も欲しいんですよ~。
 ニットが縫えたら幅も広がりますよね。
Rin。さんのミシン選び、参考にさせてくださいね~。
Rin。さん、こんばんは!

すごい!!カウプレ当たり続出ですねっっ。
ってか、あの・・私がやってたカウプレもあたりましたが・・。

そんで馬鹿なことにRin。さんのメアドが分かりませんでした。。出来ればメールいただけるとありがたいです。pine_sawa@hotmail.comまでお願いしますー。すみません。

しかし、この洋書、ステキですね~。かっこいい!
私のは・・しょぼいけどもらってやってくださいね。
*izumiさん*

こんばんは♪
アドバイス、ありがとうございま~す。
まだ、ダンナさんに許可をもらってないけど。。。
欲しいんですっ!!! 笑

予算が許せば4本取り、自動糸調子がいいんですね~、やっぱり・・・。
デジカメもオーブンレンジも欲しいので、とっても迷います。
ひとつずつですけどね。
いつか、izumiさんみたいなお洋服が作れるといいんだけどなぁ♪
笑。絶ーっ対、無理ですね。汗。

バッグ、好みと言っていただけて、とっても嬉しいです♪
カウプレ、なんだか調子付いてます!!!

*ゆうさん*

こんばんは~。
お久しぶりです。
といっても、ちょこちょこお邪魔してますが・・・。笑

図案集、可愛いですよ~。
これいい、あれもいい♪なんて眺めてます。
眺めるだけじゃいけないんですけどね・・・。汗。
ゆうさんなら、すぐ活躍する本なんだろうけどな!!!

ツボですか~?嬉しい♪
私はゆうさんの作品、毎回惚れ惚れしてますっ。

marche*さん

こんばんは。
とってもステキなプレゼントをありがとうございました!!!

ロックミシン、marche*さんも欲しいんですね~。
私がめでたく購入した時には、感想をじーっくりお話しま~す♪笑

*sawaさん*

おおぉぉぉー。なんだか、すごい!!!
自分でびっくりの、当選続きでございます。笑
ありがとうございます♪

sawaさんのセレクト、どれも可愛かったんで、かなり迷って決めたんですよー!!
きゃ~♪嬉しいな!!

早速、送らせていただきますね。

これからも、どうぞヨロシクお願いします★
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

