スポンサーサイト


園グッズ+巾着+

dai のお弁当が始まる~!! ので。

コップ入れとお弁当箱入れ。
       070425_1324~02.jpg


無地リネン×パープルチェック

母は頑張って、お弁当作るよ~。
全部食べてくれるといいな♪

かわいいです~♪
形もかわいいですね~!!
普通の形??じゃないですよね??

今日はバッタリうれしゅうございました!!
シンプルでかわいいですね~♪ラインも柔らかい感じで素敵ですー!

ウチはぜ~~~んぶ!トミカです ^^;

喜んだ顔がみたくて、ついつい・・・
でも、自分好みじゃないので upする気分になれませーん 笑。
可愛い~♪♪
しじみみたいな形。うん、可愛い♪

毎日お弁当なんですね。
我が家は給食です。
考えただけで大変です!!

*ちこちゃん*

先日はお話できてよかった!!

これ、普通の形だよ~。
ふつうに まち のやつ。
お時間ありまする時に、バッグよろしゅうお願いします!!

また会おうね~♪
遊ぼうね~。
moca*さん

こんばんは。
ありがとうございます。
でも、子どもらしくないかなぁと思ったりしてます。。。汗。

長男の時は、全部デニム×トーマスでした!!
次男は、これというこだわりがなく・・・。
勝手に私の好みデス。

そうですよ~、喜んだ顔がみれるのが一番です♪


*haruちゃん*

こんばんは~。
そうそう、しじみ巾着可愛いよねー。
型紙だけ購入済み・・・。
↑は普通の巾着よ~。

お弁当はね、週3日なの。
また、ちっちゃいお弁当箱に、ワンパターンのおかずの日々よ・・・。笑。



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

